スキンケア・基礎化粧品

50代におすすめ!美白が叶うオールインワンゲルはこれ!!

50代でも美白が叶うオールインワン化粧品がほしい!!

年齢とともに気になってきたシミやくすみ。
美白ケアがしたいけど、スキンケアは手軽に済ませたい!

 

そんなあなたにおすすめしたいのが、美白効果のあるオールインワン化粧品。

 

 

たった1つでスキンケアが完了できるオールインワンですが、

 

年齢に合った商品がわからず、お困りではないですか?

 

 

そこで今回は、50代向けの美白オールインワン化粧品をランキング形式でご紹介します!

 

 

50代でも美白が叶う優秀なオールインワンを集めましたので、ご自身に合ったものがきっと見つかるはず♪

 

 

ランキングをご紹介する前に、50代の肌に合った美白オールインワンがどんなものなのかを先にお伝えしておきます。

 

 

基礎知識を持っていると、美白効果が高まり、50代の肌をより美しくしてくれるオールインワン化粧品がわかりますので、ぜひ参考にしてみてください!

 

 

 

↓↓先にランキングを見たい方はコチラから↓↓
>>50代におすすめ!美白オールインワンゲルランキング!

 

 

50代におすすめしたい美白成分

 

美白効果のある化粧品には、美白有効成分が配合されています。

 

美白有効成分には次のような効果があります。

・メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
・日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ
・くすみのない透明感のある肌に近づける
・シミやニキビ跡を目立たなくする

 

シミやくすみに効果を発揮してくれる美白有効成分ですが、それ以外にも成分ごとに嬉しい特徴を持っています。

 

 

その特徴を理解することで、より50代の肌悩みに合った美白オールインワン化粧品を見つけることができるのです!

 

 

50代のスキンケアでよく耳にするのが、アンチエイジング。

 

アンチエイジングとは?

加齢によって起こる老化を抑制することによって、身体の機能的な衰えを予防したり、改善したりすること

 

肌の悩みに置き換えると、シミやしわ、くすみなども、老化が原因で起こる現象の1つです。

 

 

美白有効成分には色々な種類があるのですが、中にはアンチエイジング効果が期待できる成分もあるのです!

 

 

化粧品を使うのなら、美白+αの効果があった方が嬉しいですよね!

 

そんな50代におすすめしたい美白有効成分が、こちらの2つです。

◇ビタミンC誘導体

 

ビタミンCは美肌を叶えてくれる最強成分といっても過言ではありません。

 

美白効果はもちろん、アンチエイジングにも最適なのが、「抗酸化作用」

 

体は年齢とともに酸化していくのですが、酸化とは簡単に言うと“サビ”。

 

年齢対策をしなければ、体の酸化は進行し、シミやしわ、くすみを引き起こしてしまいます。

 

その酸化を食い止めてきくれるのが、このビタミンC誘導体なのです!

(アスコルビン酸と表記されている場合もあります。)

◇プラセンタ

 

年齢肌が目立ってしまうのは、代謝の低下も大きな要因になっています。

 

それは、代謝が下がると、肌の生まれ変わりである「ターンオーバー」の周期も乱れてしまうから。

 

20代では約28日周期だったのが、50代になると約75日周期ほどになってしまうと言われています。

 

ターンオーバーがうまく機能しないと、シミやしわが定着してしまったり、くすみがとれなくなってしまったりするのです。

 

プラセンタエキスは、代謝を高めてくれる作用があるため、ターンオーバーも正常に整えてくれる働きがあります。

 

まさに50代にぴったりの美白成分です◎

 

50代のあなたにおすすめしたい美白有効成分をお伝えしましたが、美白成分以外にもう1つ、注目していただきたい成分があります!

 

 

それは一体何なのでしょう??

 

 

50代のオールインワンは○○重視で選ぶ

 

美白オールインワン商品をお探しのあなた。

美白の他に、叶えたい肌悩みはないですか??

 

 

シミやくすみに並んで、

50代の肌悩み上位にあるのが、しわ

 

特に、目元や口元のしわが気になってしまうんですよね。

 

 

最近のオールインワン化粧品はとても優秀なので、美白ケア+しわケアもできるものが出ています。

 

 

しわにアプローチするには、保湿成分がとっても重要になってきます。

 

しわの原因は様々ですが、目につきやすい目元や口元の小じわは、乾燥によるものである場合が多いです。

 

 

目元や口元は他の部位に比べて皮膚が薄いので、うるおいが逃げてしまいがち。

 

しっかり保湿しているつもりでも、知らず知らずのうちに乾燥してしまうのです。

 

 

だから、50代のオールインワン選びは、保湿ケア重視にすることが大切です。

 

しわにも効果的ですが、保湿は美白とも大きな関係があり、しっかり保湿されてこそ美白がより高い効果を発揮してくれます。

 

 

 

美白+保湿ケアで、ピンとハリのある白肌を手に入れましょう☆

 

 

 

50代におすすめ!美白オールインワンゲルランキング!(比較表)

 

商品名  美白成分 詳細
シミトリー ビタミンC誘導体
アルブチン
公式サイトはコチラをクリック
エニシングホワイト プラセンタ 公式サイトはコチラをクリック
マルガレッタ プラセンタ
トラネキサム酸
公式サイトはコチラをクリック
シミウス プラセンタ 公式サイトはコチラをクリック
ピュアメイジング プラセンタ 公式サイトはコチラをクリック

 

 

50代におすすめ!美白オールインワンゲルランキング!

 

第1位 シミトリー

美白有効成分
ビタミンC誘導体
アルブチン
主な保湿成分
セラミド
スクワラン
シア油
内容量60g
(約1ヵ月分) 
価格4980円
(初回3685円)

 

シミトリーは、1つで9役をこなしてくれるオールインワンゲルです。

 

美白有効成分が2種類、保湿成分は3種類配合され、他にも天然由来の美容成分がたっぷり入っています。

 

 

敏感肌でも使えるように、肌へのやさしさにもこだわりが♪

 

とろっとしたテクスチャーで、50代のお肌を包み込むようにうるおいを与えてくれます。

 

 

うるおいたっぷりのシミトリーはこちらをクリック>>

 

☆使用者さまの口コミ

女性 女子 アイコン佐藤真知子さん 55歳 乾燥肌 

★★★★★5

シワ、シミ、たるみ、乾燥など複数の肌トラブルを抱えて、鏡を見る度に落ち込んでいましたが、

 

SimiTRYはたったひとつでいろいろな効果があるんですね。もっと若いときから使いたかったです。

 

 

新美白オールインワンジェル SimiTRY>>

 

第2位 エニシングホワイト

美白有効成分
プラセンタ
主な保湿成分
スクワラン
コラーゲン
ヒアルロン酸
内容量120g
(約40日分)
価格3800円
(初回3416円)

 

プラセンタエキスに加えて、エイジングケアができると話題の紫根エキスも配合した50代には嬉しいオールインワンゲルです。

 

 

これだけ充実した美白・保湿成分配合で

この価格なのは、エニシングホワイトだけ。

 

 

たっぷり使えるので、早めに効果を実感できるかもしれません。

 

プチプラでも優秀なエニシングホワイトはこちらをクリック>>

 

☆使用者さまの口コミ

女性 女子 アイコン三村加代子さん 58歳 普通肌 

★★★★4

私くらいの歳になると、オールインワンでは物足りず、

ついつい美容液やクリームを塗り足してしまうことが多かったんです。

でもこれはひとつで十分潤う。浮き出していたシミがどんどん薄くなってきて驚きました。

 

 

エニシングホワイト プレミアムモイスチャー>>

 

第3位 マルガレッタ

美白有効成分
プラセンタ
(オールインワン)
トラネキサム酸
(ナイトクリーム)

主な保湿成分
スクワラン
コラーゲン

 

内容量(約1ヵ月分)

オールインワン:60g

ナイトクリーム:5g

価格7980円

(初回1980円)

 

美白オールインワンとナイトクリームがセットになっている商品です。

 

産後や更年期など、年齢とともにゆらぐ肌を優しく美白ケアしてくれます。

 

初回は1980円で使うことができます。

ナイトクリームがセットなのにお得ですよね。

 

まずはお試し!という方にもおすすめです。

 

ナイトクリームもセットのマルガレッタはこちらをクリック>>

 

☆使用者さまの口コミ

女性 女子 アイコン関 弥生さん 52歳 普通肌 

★★★★4

肌に着けた瞬間からすぅっと肌に吸収されて、ベタつきもなく感触はなかなか。

 

これまでに使ってきた潤い化粧品は肌の表面に水分を乗せるだけという印象だったのですが、

この商品は肌本来の水分がわき上がるように、自然で長く持続する感覚を味わえます。

 

オールインワンも良いですが、ナイトクリームの保湿効果もすごいです。

 

マルガレッタ W美白セット>>

 

第4位 ホワイトニングリフトケアジェル

美白有効成分
プラセンタ
主な保湿成分
コラーゲン
ヒアルロン酸
内容量60g 価格5122円(定期便4098円)

 

50代におすすめしたい美白有効成分プラセンタが高濃度配合されているオールインワンジェルです。

 

 

紫根エキスも入っているので、成分は文句なし!

 

柔らかめなジェル状なので、マッサージしやすいのも特徴。

スキンケアに取り入れることで、たるみ解消にも◎

 

プラセンタ高濃度配合のホワイトニングジェルはこちらをクリック>>

 

☆使用者さまの口コミ

女性 女子 アイコン大久保裕子さん 53歳 混合肌 

★★★3

数ヶ月ではまだシミは消えていませんが、 他の基礎化粧品のときに比べ、

シミウスジェルを使ってからはシミが少し薄くなったのは確かです!

元々色々顔につけたりするのが面倒なタイプだったのでオールインワンというのでシミウスジェルはとても楽です。

 

これからもシミが増えないよう、少しでもシミが消えるように、 使い続けたいと思います。

 

シミウス ホワイトニングリフトケアジェル>>

第5位 ピュアメイジング

美白有効成分
プラセンタ
主な保湿成分
スクワラン
コラーゲン
ヒアルロン酸
内容量60g
(約1ヵ月分)
価格5780円
(初回1998円)

 

ピュアメイジングは、シミと大人ニキビの両方をケアできるオールインワンジェルです。

 

保湿成分・美容成分も天然由来のものがたっぷり配合されているので、50代のお肌もぷるぷるに保ってくれます。

 

 

幅広い年齢の方に使われているので、効果もお墨付きです!

 

幅広い年代に人気のピュアメイジングはこちらをクリック>>

 

☆使用者さまの口コミ

女性 女子 アイコン宮田美千代さん 55歳 乾燥肌 

★★★3

肌の奥に潜む隠れジミにまで、しっかりと作用し、お肌を守ってくれます。

長年蓄積されたシミにもしっかり作用してくれました。

毎日のお手入れも簡単。ベタつかないので、使いやすいです。

 

ピュアメイジング Wオールインワンジェル>>

 

 

1位のシミトリーはここがおすすめ!

 

50代のあなたの使ってほしい美白オールインワンを紹介してきましたが、
1位がシミトリーなのには、きちんと理由があります。

 

 

50代で美白をしたい方は、長い間蓄積されたシミにお悩みではありませんか?

 

 

若い頃と違って、50代のシミは根深いです。

 

ですから、美白成分がシミの元までしっかり浸透してくれないと、効果を実感しにくいのです。

 

シミトリーは美白成分・保湿成分ともに優れていますが、浸透力にもこだわっています。

 

シミトリー独自の技術は、有効成分を髪の毛の太さの約100分1サイズのカプセルに凝縮(球状ラメラ構造)。

 

 

この球状ラメラ構造は、肌の保湿構造に類似しているため、肌なじみが抜群!

加齢とともに硬くなってしまった50代のお肌でも、内部まで浸透してくれるのです。

 

 

美白・保湿成分ともに、肌の奥まで届くから、効果が出ます。

美白を諦めていた50代の方にこそ、おすすめしたいのです!!

 

肌内部に浸透するシミトリーはこちらをクリック>>

 

 

50代におすすめ!美白が叶うオールインワンゲルはこれ!!まとめ

50代におすすめの美白オールインワンゲルランキング、いかがでしたか?

 

オールインワン化粧品でも、美白成分と保湿成分を正しく選べば、50代の肌悩みをまとめて解消してくれます!

 

ランキング1位のSimiTRYはこちら>>

 

手軽に美白ケアをしたい!というわがままを叶えてくれる美白オールインワン。

 

使い続けることで、50代のお肌も白い輝きを取り戻せます!

 

賢く選んで、シミもしわもダブルで撃退しちゃいましょう♪

 





-スキンケア・基礎化粧品
-, ,

© 2020 美女子.jp Powered by AFFINGER5