『ライースクリアセラムNo.6』毛穴悩みを根本解消する効果がすごい!

ライースクリアセラムNo.6で毛穴のコンプレックスを解消!

 

 

こんにちは。36歳、会社員の香織といいます。

毛穴の悩みって、いくつになっても尽きないですよね?

 

私の場合、10代はニキビ、

20代は毛穴の黒ずみ・・・。

 

30代になった現在は

周期的にできる「大人ニキビ」と、

「顔の赤み」のせいでコントロールカラーなしでは外出できないというストレス・・・。

 

もちろん、毛穴に効くと言われるスキンケア方法や

隠すことができるコスメは、片っぱしから試しました。(+_+)

 

でも結局はその場しのぎで、繰り返してしまうんですよね。

 

「あー!もうやだ!もっと根本的に解消したい!」

 

なんて思っているときに見つけたのが、

この、ライースクリアセラムNo.6でした。

これを使って、やっと長かった毛穴の悩みから解放されたんです。

 

以下では、ライースクリアセラムNo.6について詳しくご紹介します。

私と同じように毛穴に悩んでいる人は、ぜひ試してみて欲しいです。

 

たった10日間!毛穴悩みから解消>>

 

今までの毛穴ケアは忘れて!日本初認可の成分が皮脂をコントロール!

毛穴の代表的な悩みと言えば

・テカリ

・ニキビ

・大人ニキビ

・黒ずみ

・たるみ

 

これら毛穴の悩み全てに共通している原因というのが、

「皮脂の過剰分泌」です。

 

私が今までやっていたのは、

これらの皮脂を、ひたすら「取り除く」ということでした。

 

毛穴パックに、あぶら取り紙は必須!

洗顔はゴシゴシ念入りに・・・。

 

でもこれが一番の間違いでして。

これを続けていると、肌に必要な皮脂まで奪ってしまい、

肌が乾燥したり、傷ついたりしてしまうんです。

 

そんな私の毛穴の悩みを解消してくれたのが、

「ライスパワーNo.6」という成分。

 

これ、なんと「日本初認可」の成分なんです。

 

日本で初めて

“皮脂分泌を抑制する効果”が、国で認められたのが、このライスパワーNo.6

 

もともと酒造メーカーである「勇心酒造」さんが、お米の持つ肌への効果を研究し、開発した成分です。

 

その成分をギュッと凝縮して配合したのが、

ライース®クリアセラムNo.6という美容液なんです。

 

この美容液なら、肌のうるおいはそのままで、

お肌の皮脂を、簡単にコントロールできますよ。

 

 

以下では、ライースパワーNo.6

毛穴にどんな働きをしているのが

詳しくご紹介しますね。

 

ライース®クリアセラムNo.6が毛穴トラブルを繰り返さない理由とは?

先ほどお話ししたように、ライスパワーNo.6には

「皮脂分泌を抑える効果」があります。

 

簡単に説明すると・・・

ニキビや毛穴の黒ずみなどのトラブルは、

毛穴の奥にある「皮脂腺」から出る皮脂が、過剰に出てしまうのが原因です。

 

つまり、この皮脂腺がうまく作用すればいいわけです。

 ライースクリアセラムNo.6は、

この「皮脂腺」に直接アプローチできるので、

 

必要以上に皮脂が分泌されるのを防いで

常に毛穴が正常な状態を保つことができるんです。

 

ですので、毛穴の悩みを繰り返さなくてすむんですね。

 

毛穴に悩む人に試して欲しい10日間の新しいケア

私がライース®クリアセラムを使い始めた理由というのが、

お試しセットでした。

 

調べたところ、

ライース®クリアセラムNo.6は、

現品だと1か月分~1ヶ月半くらい使える量で

5,000円ちょっと。

 

10代から悩んできた毛穴悩みから解消されると思えば安いもの!

・・・と思いましたが、

やはり「自分の肌に合うかどうか」が気になるところ。

 

実はライース®クリアセラムNo.6

1,000円で10日分がお試しできるんです。

10日間あれば、毛穴への効果をしっかり確認できますよ。

 

 

 

 

 

Copyright© 2019 『ライースクリアセラムNo.6』毛穴悩みを根本解消する効果がすごい!. All rights reserved.