• スキンケア・基礎化粧品
    寝る前にスキンケアやボディケアが出来る11のホットアイテムご紹介!
    2015年3月3日
  • スキンケア・基礎化粧品
    40代を美しい肌で過ごすためのスキンケア!プロの選ぶ良品ベスト4
    2015年1月20日
  • スキンケア・基礎化粧品
    ダイエット食品や器具に頼らない!確実にしっかり痩せる6つの方法
    2015年1月1日
  • スキンケア・基礎化粧品
    7日間で4キロも夢じゃ無い!「オーバーナイトダイエット」の真相!!
    2015年1月18日
  • スキンケア・基礎化粧品
    毎日のちょっとした事でアンチエイジング3項目!気軽に老化防止
    2015年1月6日
  • スキンケア・基礎化粧品
    ダイエットと美肌を手に入れよう!女性のワガママを叶える9つの食べ物
    2015年3月26日
  • スキンケア・基礎化粧品
    【顔の毛穴】最短ケアで肌ツルツル!簡単スキンケア法とは?
    2015年3月18日
  • スキンケア・基礎化粧品
    いつまでも若々しく居られる為の14の裏技!若々しさは自分で作れる!
    2015年3月3日
  • メイクアップ
    男性ウケする最高愛されメイク!ウケる11つ、ウケない6つのポイント
    2015年3月8日
  • スキンケア・基礎化粧品
    ほうれい線解消法2つご紹介!ほうれい線ケアでスッキリ若顔に!
    2014年12月29日

効果的な顔用美白クリームをお探しですか?

 

美白化粧品は、化粧水から美容液まで様々ありますが、

しっかりした使用感と、うるおいを重視する方には、密着性と保湿力が高い美白クリームがおすすめ。

 

 

お顔全体にも、狙った部分に集中的なケアにも、

美白クリームなら思い通りに使い分けることができます。

 

 

その人気から、たくさんの商品が出ているので、どれを使えばいいか迷ってしまいますよね。

 

そこで今回は、人気があって美白効果もお墨付きの、おすすめ美白クリームをランキングでお届け!

 

実際の使用感や効果を参考にしてもらいたいので、口コミもあります!

 

 

さっそくランキングをお届けしたいところですが、美白クリームの効果をより感じられるようにするため、

ランキングの前に美白クリームについての予備知識をご紹介したいと思っています。

 

 

美白クリーム選びに役立つ知識ですので、ぜひご覧ください。

 

すぐにランキングを見たい方はこちらからチェックできます★

>>【人気!】おすすめ美白クリームランキング【口コミ】

 

美白クリームの本当の効果

 

「美白」という言葉を聞くと、「シミが消える」「肌が今よりも白くなる」という効果を想像しませんか??

 

もちろん、美白化粧品は、お肌の白さや透明感に繋がることを目的としているのですが、

残念ながら、今すぐにシミが消えたり、今よりも肌が白くなったりする効果はないのです。

 

美白クリームの本当の効果・透明感のある肌に近づける

 

・シミやニキビ跡を目立たなくする

 

・メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

 

・日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ

美白クリームをはじめとする美白化粧品の主な効果は“予防”。

 

 

すでにできているシミやそばかす、ニキビ跡を完全に消すことや、

本来の肌の色以上に、肌を白くすることへの効果は期待できない、ということです。

 

 

美白クリームは、シミや日焼け予防であるということを理解した上で使うことで、正しい効果を得られるようになります。

 

 

美白クリームでシミやそばかすを消し去ることは難しいのですが、

使い続けることで、透明感のある白いお肌に近づくことはできます。

 

 

その理由を次からご紹介します。

 

 

美白クリームで、白く透明感のある肌に近づける理由とは

 

美白クリームをはじめとする美白化粧水は、シミやそばかす、くすみなどの予防に効果的なものです。

 

美白化粧品が、シミ予防に効果があるのは、美白有効成分が配合されているから。

 

美白有効成分とは、厚生労働省がその美白効果と安全性を認めた成分のこと。

 

美白有効成分の主な働きは、シミの正体である「メラニン」の生成を抑えてくれることにあります。

 

このメラニンは、紫外線によって日々蓄積されていきます。

 

何のケアもしていない状態だと、肌の内部でメラニンがどんどん生成されて、やがて表面化すると、シミになります

 

 

美白有効成分は、メラニンの生成自体を抑えてくれる働きがあるので、

美白クリームを使い続けることで、メラニンがシミになってしまうことを阻止できます。

 

 

現在、約20種類ほどの成分が認可されていますが、その成分ごとに、メラニンの生成を抑える以外にも、お肌にとって嬉しい効果をもっています。

 

代表的な美白有効成分と+αの効果

☆ビタミンC誘導体

「アスコルビン酸」と表記されている場合もあります。

美白有効成分の中でも珍しく、メラニンの還元作用もあるため、シミへの働きかけには特に効果的。抗酸化作用があるため、アンチエイジングも期待できます。

しっかり作用してくれるのに、お肌への刺激が少ない優秀な美白成分です。

☆アルブチン

ビタミンCとの相性が良いため、ビタミンC配合の化粧水などと一緒に使うことで、より高い効果が期待できます。

美白有効成分は肌への刺激が強いため、敏感肌の方にはおすすめできなかったのですが、アルブチンは肌への刺激がとても少ないため、敏感肌用の美白クリームに使われています。

お肌が弱い方でも安心して使うことができる数少ない成分です。

☆トラネキサム酸

肌の炎症を抑えてくれる効果があるので、トラブルの少ない肌に導いてくれます。

ニキビや肌荒れに悩む方には特におすすめです。

 

美白クリームを購入する際には、このような成分が配合されているものを選ぶと効果が期待できます。

 

*シミを薄くしたい方におすすめの成分

「ハイドロキノン」

 

ハイドロキノンは皮膚科でも採用されているシミに効く成分で、

先ほど紹介したどの成分よりも、シミを薄くする効果が期待できます。

 

作用が強いため、安全性という面から美白有効成分には含まれていませんが、化粧品に配合することは認められているので、ハイドロキノンを使った美白クリームが作られています。

 

肌の漂白剤とも呼ばれているため、敏感肌の方にはあまりおすすめできないのですが、シミに悩む普通肌の方には使ってみていただきたい成分です。

 

効果的な美白クリームの選び方

 

より効果的に美白をするためには、美白クリームに美白有効成分が入っているかどうかを確かめる必要があります。

 

 

美白有効成分は、その高い効果から、

化粧品と医薬品の間である「医薬部外品」というカテゴリーの商品に使われていますので、

パッケージに「医薬部外品」と記載があります。

 

 

また、「薬用」という言葉も、医薬部外品と同じ意味なので、

商品名に「薬用」と書かれているものにも、美白有効成分が入っています。

 

効果的な美白クリームを選ぶ際には、「医薬部外品」「薬用」という文字を探してみてくださいね。

 

それではいよいよ美白クリームランキングのご紹介です!

 

はじめに、比較表ですべての商品の目的別や、肌タイプ別を一覧でご紹介しましたので、自分で使ってみたいと思う美白クリームがわかると思います!

 

その下に、詳細が見ることができる、おすすめ美白クリームランキングをご用意しました!おすすめ美白クリームランキングは、口コミも調べました!

 

【人気!】おすすめ美白クリームランキング(比較表)

 

商品名 目的 肌質 詳細
サエル 透明感

潤い

敏感肌

乾燥肌

公式サイトはコチラをクリック
ビーグレン シミを薄く

肌全体

普通肌

混合肌

公式サイトはコチラをクリック
アンプルール シミを薄く

集中ケア

普通肌

混合肌

公式サイトはコチラをクリック
アスタリフト 透明感

エイジングケア

普通肌

乾燥肌

公式サイトはコチラをクリック
ポーラ 透明感

肌荒れ

普通肌

混合肌

公式サイトはコチラをクリック

 

 

【人気!】おすすめ美白クリームランキング【口コミ】

 

第1位 ディセンシア サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート

ディセンシアサエルは、ポーラの技術を結集し、敏感肌の美白にこだわっている美白ケアブランドです。

 

美白有効成分アルブチン配合で、肌への刺激を抑えながら美白ケアができます。

 

アルブチン以外にも、美白効果が期待できる植物由来のオリジナル成分を多数配合し、透明感をサポートしてくれます。

 

うるおい成分もたっぷり配合されているため、乾燥に悩む方にもおすすめです。

敏感肌用として作られている美白ケア化粧品は少ないので、人気も高いです。

 

敏感肌用サエルの美白クリームこちらをクリック>> 

 

☆使用者さまの口コミ

女性 女子 アイコン浅井恵子さん 42歳 敏感肌 

★★★★★5

ぷるっとした透明感のある白色のクリームです。伸びがとってもよかったです♪


スルッ~と伸び広がりました。お肌に潤いの膜を作ってくれて、保湿力を感じました。


べたつくような重さはなく、お肌が潤いました。


保湿力も十分にあり、美白成分配合で、敏感肌用の低刺激なのも、すごいです。


使っていくうちに、透明感が出てくるのをぜひ感じてみたくなるクリームです。
お肌にもよくなじみました!

 

原料の生薬のような香りが、ほのかにしてここちよかったです。爽やかに香って、気分がよかったです。

 

女性 女子 アイコン富山真紀さん 26歳 乾燥肌 

★★★★★5

めっちゃいいです!!!

1480円のローション、美容液、クリームのお試しを使いました。

 

美白製品はピリピリしたりしがちですが、

このラインは刺激もないですしちゃんと保湿もしてくれて、私の肌に本当に合います。

 

 

サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート(トライアルセット)>>

第2位 ビーグレン キューソーム ホワイトクリーム1.9

何を使っても効果を実感できなかった方や、美白を諦めたくない方におすすめの、

ハイドロキノンが配合された美白クリームです。

 

 

ハイドロキノンは肌への刺激が強いというマイナス面がありますが、

ビーグレンは独自の浸透テクノロジーで、低刺激化しています。

 

 

ハイドロキノンだけでなく、美白有効成分のビタミンC誘導体も配合されているので、

徹底的に美白がしたい方にこそ使っていただきたいクリームです。

 

さらっと肌になじむので、部分使いよりも、お肌全体のトーンアップをしたい方におすすめです。

 

徹底的な美白ケアができるビーグレンはこちらをクリック>> 

 

☆使用者さまの口コミ

女性 女子 アイコン西田紗枝さん 32歳 乾燥肌 

★★★★★5

毎日朝鏡を見ると、シミ、そばかすが薄くなってきているのを実感しています。

 

シミ、そばかすが顔全体にあるのでスポット使いではなく顔全体に使えるのが助かります。

 

女性 女子 アイコン斎藤由紀子さん 50歳 混合肌 

★★★★★5

シミ関連のクリームでここまで短期に実感できるものはありません。

毎朝、鏡を見るのが楽しみで楽しみで。

 

前日の夜、お風呂でパックをした後に、ローション、Cセラム、ホワイトクリーム1.9、更に保湿クリームで蓋をして眠ると、翌朝の肌の透明感、白さをとても実感できます。

 

シミもいつも以上に薄くなっているのではと思います。


使い始めて2か月目ですが、頬にあった沢山のシミ、肝斑が半分以下に減りました。
本当に凄いです。

 

 

ビーグレン キューソーム ホワイトクリーム1.9(トライアルセット)>> 

第3位 アンプルール ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110

ハイドロキノンが高濃度配合された夜用スポットケアアイテムです。

 

アンプルール独自の「新安定型ハイドロキノン」で、頑固なシミに狙い撃ちできます。

 

ゲル状のテクスチャーなので、気になる部分にピタっと密着してくれます。

 

目立つシミにお困りの方への救世主的な美白クリームです!!

 

気になるシミに集中ケアできるアンプルールはこちらをクリック>>

☆使用者さまの口コミ

女性 女子 アイコン桜井美樹さん 50歳 普通肌 

★★★★★5

20代後半の妊娠時に、突然、頬に1円玉ほどもある、大きく濃いシミができました。

 

あれから20数年、何を試しても薄くならなかったのに、これは最初から効果が感じられ、1ヶ月ほど使用しています。

 

嬉しさのあまり、写真に経過を記録して確認するほどです。

前は、綺麗にお化粧しても、ハッキリと見えていたシミが、最近は目立たなくなりました。

 

お値段は高かったので、最初の購入は躊躇しましたが、今は買って良かったと思います。

どこまで薄くなるのか、楽しみです!

 

女性 女子 アイコン大内まりなさん 25歳 乾燥肌 

★★★3

トライアルセットを試してみた所、たしかにしみ、そばかすには効いているようで薄くなったような気がしました。

 

ですが、保湿に関してはまったくと言っていいほど効果がなくむしろ使う前より乾燥してしまいました。

肌に合う・合わないもあるとは思いますが乾燥肌や敏感肌の方はとりあえずトライアルセットを目立たない所で試した方がいいかも…

 

とは言ってもやはりしみ、そばかすには効果が期待出来そうなので星3つです。

 

 

アンプルール ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110(トライアルキット)>> 

 

第4位 アスタリフト ホワイトクリーム

美白有効成分アルブチン配合の美白クリームです。

 

アスタリフトはエイジングケアブランドなので、3種類のコラーゲンを配合するなど、

年齢肌対策にも抜かりがありません。

 

うるおいもしっかり閉じ込めてくれるので、乾燥肌の方にもぴったりです。

 

エイジングケアもできるアスタリフトはこちらをクリック>> 

 

☆使用者さまの口コミ

女性 女子 アイコン五十嵐香奈さん 32歳 混合肌 

★★★★★5

トライアルキットから使用、春から定期購入してます。しっとりした使い心地です。

 

仕事中はスッピンですが、周りからは、なんでそんなに肌の調子が良いの?と言われるようになりました。

 

使っている化粧品もよく聞かれます。

 

女性 女子 アイコン戸田里香さん 32歳 乾燥肌 

★★★3

かなりこっくりしたクリームで、夜のみ使用してます。

 

朝、使うとべたつきが気になるばかりでなく、メイクがよれてしまうので。

 

夜使うと、朝、調子の良い肌に♪

 

 

アスタリフト ホワイトクリーム(トライアルキット)>>

第5位 ポーラ ホワイトショットRX

クリームとしては珍しい、みずみずしいジェルタイプの美白クリームです。

 

美白有効成分トラネキサム酸配合なので、ニキビや肌荒れもケアしながら、美白することができます。

 

クリーム系の化粧品は、こっくりしていてべたつきが気になる場合が多いので、特に脂性肌の方は避けがちですが、

 

この美白クリームは、ひんやりして気持ちのよい使用感なので、脂性肌や混合肌の方でも1年中使いやすいクリームです。

ひんやりした使用感が心地よいポーラの美白クリームはこちらをクリック>>

 

☆使用者さまの口コミ

女性 女子 アイコン佐藤葉月さん 32歳 混合肌 

★★★★★5

ジェルのような軽いつけ心地で、夏にいろいろ重ねてクリームなんかをつけたくないって時にも最適です。

 

また、冷蔵庫で冷やしておくと、肌にのせた時にひんやりして気持ちいいです!

もう少し使い続けてみようと思います!

 

女性 女子 アイコン永井さちさん 28歳 敏感肌 

★★★3

みずみずしいジェルクリームなので、スーっと馴染み夏場は気持ち良いと思います。

 

使用後の肌はサラッとします。ですが、購入したのが冬だったこともあり、コレだけでは乾燥しますし、肌が荒れてしまっている時はピリピリしみます。

 

こっくりしっとりが好きな私には合わないかも…。あとすぐ無くなるのでコスパ悪いです。

 

 

ポーラ ホワイトショットRX>>

 

ランキング1位のサエルはここがすごい!

おすすめの美白クリームランキングをご紹介しましたが、

「サエルの人気は圧倒的です!」

 

なぜサエルの美白クリームは人気なのでしょうか?

 

ディセンシアサエルは、敏感肌向けの美白化粧品ブランドであることは先ほどご紹介したとおりです。

 

美白化粧品はお肌への刺激が強いものが多いので、敏感肌用というだけでもかなりおすすめなのですが、それだけではありません。

 

サエルは、ストレスとシミの関係性に着目しました。

なんと、精神的なストレスも、シミの原因であるメラニンの生成を過剰にしていることがわかったのです。

 

 

忙しい現代女性とストレスは、切っても切り離せないものですよね。

ストレスを感じている方はたくさんいると思います。

 

 

敏感肌美白+ストレスケアができるというのが、他の商品にはないサエルだけの強みです。

 

 

ストレスケアをすることで、より美白の効果が出やすい肌へ導いてくれます。

また、敏感なお肌を様々な刺激から守ってくれるので、健康的な肌環境を整えてくれる効果もあります。

 

 

つまり、美白ケアを考える人は、

 

「肌質以外にストレスも考えているためサエルを購入している」

 

というふうに考えることができるのです!

 

サエルは敏感肌用ではありますが、どなたでも肌質関係なく使っていただきたい美白クリームです。

 

ランキング1位 サエルの美白クリームはこちらをクリック>>

 

 

【人気!】おすすめ美白クリームランキング【口コミ】まとめ

 

【人気!】おすすめ美白クリームランキング【口コミ】はいかがでしたか?

 

5つの美白クリームをランキング形式でご紹介しました。

 

美白クリームを使う目的や、持っている肌質は人それぞれ違うので、成分や特徴などを見て、お肌に合ったものを選んでいただくことが一番良いと思います。

 

ただ、ご紹介した美白クリームは有名ブランドのものが多いため、ちょっと値段がお高めなのが難点。

 

また、美白成分は肌への刺激が強いものが多いので、「せっかく買ったのに使えなかった…」なんてことも。

 

でも大丈夫。その両方を解決してくれるのがトライアルセットです。

 

今回ご紹介した美白クリームは、トライアルセットの中に含まれているものが多いため、商品ページではなく、トライアルセットのページにご案内できるようにしてあります。

 

気になった商品があれば、まずはトライアルセットでお試しされてみてくださいね!

 

おすすめ美白クリーム第1位サエルはこちらから>> 

 

お気に入りの美白クリームを見つけて、透明感のあるお肌を目指しましょう!

 

関連キーワード
  • 加湿器無くても加湿できる?部屋を加湿する12の方法!
  • カサカサ乾燥肌を改善しよう!乾燥肌対策でしっとり肌に
  • メイクアップ
    美肌美髪にする凄いコツ! ちょっとのプラスケアで美肌美髪に!
  • 美容液ジュース
    肌荒れをケアしてくれるアボカドを使った美容液ジュースをご紹介!
  • 食べる美容液アボカドで美肌を取り戻そう!食生活から美肌をゲット!
  • 眼輪筋トレーニングで目元のシワを目立たなくしよう!
おすすめの記事
スキンケア・基礎化粧品
口元のしわを改善するには、簡単な方法があった! 口元のしわといっても場所と原因によって対策は違ってきます。 あまりにも深いしわの場合にはボト...