• 日焼け止め
    漢方とオイルで肌に優しい日焼け対策!4つのポイントで肌に優しいUVケア
    2015年3月23日
  • スキンケア・基礎化粧品
    水の飲み方で綺麗を味方に!5つの水摂取ポイント!キレイな自分に!
    2015年3月23日
  • スキンケア・基礎化粧品
    朝たった5分でアンチエイジング!グリーンスムージーを摂取しよう!
    2015年1月21日
  • スキンケア・基礎化粧品
    毎日のちょっとした事でアンチエイジング3項目!気軽に老化防止
    2015年1月6日
  • スキンケア・基礎化粧品
    内臓脂肪の減らし方|今度こそ成功させる!食事・運動・○○法
    2015年4月14日
  • スキンケア・基礎化粧品
    寝る前にスキンケアやボディケアが出来る11のホットアイテムご紹介!
    2015年3月3日
  • スキンケア・基礎化粧品
    プチプラでも抜群効果発揮!優秀美白コスメ5つをご紹介!
    2015年1月30日
  • 乾燥肌 スキンケア・基礎化粧品
    アンチエイジングに効果満載!健康やお肌に良い8つの食べ物!
    2015年3月3日
  • スキンケア・基礎化粧品
    40代を美しい肌で過ごすためのスキンケア!プロの選ぶ良品ベスト4
    2015年1月20日
  • スキンケア・基礎化粧品
    10歳も老けさせる?顔のたるみを解消!顔のたるみ原因と3つの解消方法
    2014年12月29日

白く透き通るお肌のために、美白オールインワンゲルをお探しですか?

 

オールインワン化粧品は、たった1つで化粧水から美容液までのスキンケアが完了できる、大人気の化粧品です。

 

その中でも、美白効果が期待できるオールインワンゲルの人気が高いため、たくさんの商品が出ています。

 

今回は、そんな人気の高い美白オールインワンゲルを、その成分やコスパなどで比較した、おすすめランキング形式でご紹介します!

 

口コミもありますので、ご自身に合った美白オールインワンゲルがきっと見つかるはず!

 

美白オールインワンゲルで、手軽に透明感溢れる美肌を手に入れましょう!

 

さっそくランキングをご紹介したいところですが、せっかく化粧品を使うのであれば、

しっかりと知識を持って、ご自身に合ったものを選びたいですよね?

 

“美白オールインワンゲル”といっても、商品によって効果や効能、力を入れている部分などが違います。

 

まずは、美白オールインワンゲルの特徴をご紹介しますので、ご自身に合ったものを選ぶための参考にしてみてください。

 

「もう知識はあるよー!」という方には、こちらからランキングを見ることができます!

>>【おすすめ】美白オールインワンゲルランキング【口コミ】

 

美白オールインワンゲル選びのポイントは、美白成分と○○成分!!

 

美白オールインワンゲルには、美白成分の他にもう1つ、大切な成分が含まれているものがほとんどです。

 

いくら美白したいといっても、美白成分だけでは効果がなかったり、お肌がボロボロになってしまったりするのです。

 

美白を助けてくれるものとは・・・保湿成分

 

保湿はスキンケアの基本ですが、美白とも大きな関係があります。

 

美白と保湿の関係① 
○○予防に保湿は欠かせない!!

美白ケアを考えている人の肌悩みといえば、やっぱりシミ。そもそもシミは、紫外線によるダメージが原因です。

 

肌細胞は紫外線を浴びると、そのダメージからお肌を守るためにメラニンを生成します。

そのメラニンこそがシミの原因。

 

長時間でなくとも、20分ほど紫外線を浴びるだけで、お肌がダメージを受けるという研究結果も。

 

また、紫外線はお肌にシミをつくるだけなく、お肌の表面から水分を奪って、カサカサにもしてしまうのです。

 

乾燥したお肌は紫外線のダメージを受けやすいため、悪循環に陥ります。

 

そうならないために必要なのが、日常的な保湿

お肌がうるおっていると、そもそものダメージを受けにくくなり、シミ予防につながります。

 

美白と保湿の関係② 
カサカサだと美白オールインワンゲルの効果なし?!

 

美白化粧品には、美白に効果があるとされる“美白有効成分”が含まれているものがほとんどです。

 

美白有効成分の主な働きは、シミの原因であるメラニンの生成を抑えること

 

メラニンはお肌の内側で作られるものですから、美白有効成分はお肌の奥深くに浸透することではじめて、美白効果が生まれます。

 

しかし、お肌が乾燥していると、美白成分が肌のごく表面にしか浸透しないので、効果が出にくかったり、効果を感じられなかったりする場合があります。

 

せっかく美白化粧品を使うのであれば、効果を実感したいのは当たり前。

 

そのためにはばっちり保湿をして、美白有効成分が奥までしっかり浸透するような、ぷるぷるのお肌を作っておくことが大切です。

 

 

美白と保湿の関係③ 
美白成分は○○が強い!!

 

美白有効成分は、国が認可している成分なので安全性は高いのですが、

 

それでも他の美容成分に比べると、刺激が強いと言われています。

 

特に敏感肌さんだと、肌荒れを起こしてしまうことも。

 

しかし、刺激が強いというマイナス面も、保湿成分が助けてくれます。

 

基本的に、美白オールインワンゲルには、保湿成分が含まれていますが、中には美白成分だけを配合してあって、保湿成分がおろそかになっているものもあります。

 

保湿は、スキンケアの基本であり、健康的なお肌を保つためには最も大切なケア。

 

敏感肌さんはもちろん、普通肌さんであっても、保湿成分の充実していない美白オールインワンゲルは避けるべきです。

 

美白と保湿の関係性の深さをご理解いただけたでしょうか?

この2つが揃ってこそ、美白効果が期待できるのです!

 

美白・保湿成分ともに様々な種類があるので、特におすすめしたい美白成分と保湿成分をご紹介しておきます!

 

★おすすめしたい美白成分&保湿成分★

おすすめの美白有効成分【ビタミンC誘導体】

ビタミンCを肌に浸透させやすくしたもの。

メラニンの生成を抑制したり、できてしまったメラニンを還元したりする作用がある。

比較的肌に優しい美白成分。

 

おすすめの美白有効成分【アルブチン】

コケモモという植物から抽出された成分で、メラニンの生成を抑制する作用がある。

美白有効成分の中でも、肌に優しい成分のため、敏感肌用化粧品にも使われている。

 

おすすめの保湿成分【セラミド】

肌の角質層にある細胞と同じ成分のため、数ある保湿成分の中で最も保湿力が高いといわれている。比較的高価な化粧品に配合されている。

 

おすすめの保湿成分【スクワラン】

動物性はサメ由来で、植物性はオリーブやベニバナから抽出。

もともと人間の肌に存在する成分で、肌になじみやすく、高い保湿力がある。

 

おすすめの保湿成分【コラーゲン】

肌の真皮層の主成分。

水分と結びつきやすいため、潤いをしっかりキープして逃さない。

 

美白オールインワンゲルは即効薬?

 

美白オールインワンゲルに含まれている美白有効成分は、国が認可しているというだけあって、

なんだかとっても即効性のある、魔法の成分のような気がしますよね。

 

「1か月くらい使ったら、お肌が白くなるかも?!」なんていう期待も。

実際のところはどうなのでしょうか?

 

 

先ほどもご紹介したように、美白有効成分の主な効果は「メラニンの生成を抑えること」。

 

 

これは、美白化粧品があくまで“予防的な効果をもつ”ということで、今気になるシミやくすみを薄くする効果は、あまり期待できないということが事実です。

 

 

効果の感じ方には個人差がありますが、一般的には1年単位で使い続けていくことで、肌の奥に眠っているシミやそばかすの原因に働きかけ、透明感のある白いお肌に近づくことができます。

 

 

また、美白オールインワンゲルは、紫外線の強い夏だけでなく1年間を通して使い続けることが必要なので、

お肌に合ったものであることはもちろん、無理なく使い続けられる価格帯のものであることも大切なのです。

 

 

選ぶべき美白オールインワンゲルのポイント!

 

 

これからおすすめの美白オールインワンゲルを紹介するのですが、

その前に、これまでお伝えしてきた予備知識をまとめておきます。

 

美白オールインワンゲルを賢く選ぶためポイント!
ポイント①

より有効な美白成分&保湿成分が配合されているかどうか

ポイント②

お肌への優しさにこだわっているかどうか

ポイント③

使い続けられる価格帯であるかどうか

 

これらのポイントに注目して厳選した、美白オールインワンゲルをランキングでご紹介します!

 

 

【おすすめ】美白オールインワンゲルランキングTOP5【比較表】

 

商品名 美白 保湿 価格
シミトリー ★5 ★5 ★4 公式サイトはコチラをクリック
シズカゲル ★5 ★5 ★4 公式サイトはコチラをクリック
マルガレッタ ★4 ★4 ★4 公式サイトはコチラをクリック
エニシングホワイト ★3 ★4 ★5 公式サイトはコチラをクリック
Psホワイトクリーム ★4 ★3 ★3 公式サイトはコチラをクリック

【おすすめ】美白オールインワンゲルランキングTOP5【口コミ】

 

おまたせしました。いよいよランキングのご紹介です!

今回は数ある中から、5つの美白オールインワンゲルを選んでみました。

参考にしてみてくださいね!

1位 シミトリー

シミトリーは、美白と保湿の両方へアプローチしてくれる美白オールインワンゲルです。

 

美白有効成分:ビタミンC誘導体、ハイドロキノン誘導体

保湿成分:セラミド、スクワランの他8種類の天然由来成分

無添加:パラベン、アルコール、界面活性剤、香料、着色料、鉱物油、シリコーン

 

シミトリーは独自の美白処方で、美白有効成分を肌の奥まで届かせてくれます。

 

また、敏感肌でお悩みの方に着目しているため、お肌への優しさにもこだわっています。

 

価格は60g(1ヵ月分)で4980円。定期コースは初回26%オフ、2回目以降も約20%オフの3981円になるので、

最強保湿成分であるセラミドと、2つの美白有効成分が含まれていることを考えると、とてもお得だと感じました!

 

1本で9役なのも、他の美白オールインワンゲルにはない魅力です!

 

敏感肌でも使える潤いたっぷりのシミトリーはこちらをクリック>> 

 

 

☆使用者さまの口コミ

加藤恵美子さん 38歳 敏感肌 

★★★★★5

予想以上の美白力に感動しています。

ファンデーションで隠さなくてもよくなったし、肌つやを褒められることも多くなりました。

数々の美白化粧品を経て、やっと出会えたSimiTRYに本当に感謝しています。

 

新美白オールインワンジェル SimiTRY(シミトリー)はこちらから>> 

 

2位 シズカゲル

シズカゲルは、様々な肌トラブルと美白の関係に注目し、1本で「多角的なケア」を実現。

“欲張り美白”ができると話題の美白オールインワンゲルです。

 

美白有効成分:ビタミンC誘導体、アルブチン

保湿成分:セラミド、スクワランの他8種類の天然由来成分

無添加:パラベン、アルコール、界面活性剤、香料、着色料、鉱物油、シリコーン

 

10種の保湿成分と7つの無添加で、お肌への優しさにもしっかりこだわっています。

60g(1ヶ月分)で4890円ですが、定期購入だと40%オフの2980円に!!

 

2000円台という安さに加えて、毛穴やシワの悩みもケアしてくれるため、幅広い世代の方におすすめしたいオールインワンゲルです!

 

多角的な”欲張り美白”のシズカゲルはこちらをクリック>> 

 

☆使用者さまの口コミ

小久保直子さん 50歳 乾燥肌 

★★★★★5

本当に1本で完結しています。

しっかりと潤いも感じられるし、お化粧ののりもよくなり、肌の透明感に驚いています

保湿も、美白も、エイジングケアも、ついでにあまり手間をかけたくないし、値段も安くすませたい。

とっても欲張りな(笑)私には、ぴったりのアイテムです。

 

薬用美白オールインワン シズカゲルはこちらから>> 

 

3位 マルガレッタ

マルガレッタは、女性ホルモンの働きと美白の関係に着目し、特に産後と更年期の“揺らぎ肌”のための美白オールインワンゲルを開発しました。

 

美白有効成分:トラネキサム酸、プラセンタ

保湿成分:スクワラン、コラーゲン、マカダミアナッツオイル

無添加:パラベン、エタノール、紫外線吸収剤、香料、着色料、鉱物油、シリコーン、石油系

 

トラネキサム酸は、肝斑や肌荒れの改善も期待できる美白成分です。デリケートな時期の使用にはぴったりですね。

 

また、天然アロマが含まれているので、リラックス効果も期待できそうです。

 

マルガレッタの最大の特徴は、美白ナイトクリームがセットでついてくること。

 

このナイトクリームにも、美白有効成分と保湿成分が含まれているので、徹底的にケアすることが可能!

 

内容量はオールインワンゲル60gとナイトクリーム5g。どちらも1ヵ月分です。

2つセットで7980円なのはとってもお得ですね。

 

美白クリームもセットのマルガレッタはこちらをクリック>> 

 

☆使用者さまの口コミ

西本淳子さん 45歳 混合肌 

★★★★★5

私が更年期を自覚したのは、40歳を過ぎた頃でした。

ストレスが溜まるほどに肌の調子も悪くなって、気が付いたら頬に点々とシミができていったんです。

肌に優しいと聞いて、マルガレッタに乗り換えました。お花のようなすごく良い香りがして、癒されながらスキンケアできます。

 

マルガレッタW美白セットはこちらから>> 

 

4位 エニシングホワイト

エニシングホワイトの魅力は、なんといってもコスパ。

120gで3800円という安さは、他の美白オールインワンゲルにはない魅力です。

 

美白有効成分:プラセンタ

保湿成分:スクワラン、コラーゲン、ヒアルロン酸

無添加:パラベン、アルコール、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤

 

美白有効成分が1つと少なめですが、プラセンタも国から認可されている美白有効成分なので、効果は確かです。

 

それ以外にも保湿力の高い成分が贅沢に配合されていることに加えて、お肌の生まれ変わりである“ターンオーバー”の促進に着目しているため、エイジングケアもばっちりです。

 

エイジングケアもできるエニシングホワイトはこちらをクリック>> 

 

☆使用者さまの口コミ

佐野ひろ子さん 46歳 乾燥肌 

★★★★★5

ラベンダー色(紫根入りの証!?)のゼリーのようなジェルは意外と柔らかく、少量でもスルスル~ッと伸びて、首筋までカバー。ほんのりお花のような香りにも癒されます。

特に保湿力がすごくて、まるで水のパックで覆われているような感じ。

使い続けていたら、頬のシミもどんどん、ぼやけて目立たなくなってきて…。

「こんな簡単ケアで、ここまでキレイになれるなんて!」と驚いています。

 

エニシングホワイト プレミアムモイスチャーはこちらから>> 

 

5位 Psホワイトクリーム

こちらのクリームは、数々の美容雑誌に掲載されている人気の美白オールインワンゲルです。

 

美白有効成分:ビタミンC誘導体

保湿成分:ビサボロール、カムカムエキス

無添加:パラベン、エタノール、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤

 

美白有効成分のビタミンC誘導体と、抗炎症成分であるグリチルリチン酸ジカリウムが入っているので、肌荒れを予防しながら美白することができます。

 

ビサボロールなどの植物由来の美容成分がたくさん使われているのも嬉しいポイント。

 

価格は30gで6225円と少しお高めですが、初回申し込みは1980円で、定期コースを申し込むと2回目以降は4980円で購入することができます。

 

これ1つで7役こなしてくれるので、忙しい現代女性にぴったりです。

 

1つで7役のPsホワイトクリームはこちらをクリック>> 

 

☆使用者さまの口コミ

佐藤ひろみさん 45歳 混合肌 

★★★★★5

肌馴染みがよくスーッと入り込んでいく感じがお気に入り。

今までのオールインワンとは全くのモノですね!

 

美白×潤い Psホワイトクリームはこちらから>> 

 

 

【おすすめ】美白オールインワンゲルランキング【口コミ】まとめ

 

【おすすめ】美白オールインワンゲルランキング【口コミ】はいかがでしたか?

 

その手軽さと実力から人気の高い美白オールインワンゲル。

今回は「美白・保湿成分」「肌への優しさ」「使い続けられる価格帯」にポイントを絞って、厳選した5つの商品をご紹介しました。

 

 

美白効果はもちろんですが、保湿成分や美容成分にこだわっているものや、

毛穴やシワなど、美白以外の肌悩みにも効果が期待できるものなど、色々な美白オールインワンゲルがあります。

 

 

口コミなども参考に比較しながら、お肌に合いそうな美白オールインワンゲルを探してみてください。

 

1年中快適に使い続けられる美白オールインワンゲルを手に入れて、透き通るような美肌への第一歩を踏み出しましょう!

 

 

 

関連キーワード
  • 加湿器無くても加湿できる?部屋を加湿する12の方法!
  • カサカサ乾燥肌を改善しよう!乾燥肌対策でしっとり肌に
  • メイクアップ
    美肌美髪にする凄いコツ! ちょっとのプラスケアで美肌美髪に!
  • 美容液ジュース
    肌荒れをケアしてくれるアボカドを使った美容液ジュースをご紹介!
  • 食べる美容液アボカドで美肌を取り戻そう!食生活から美肌をゲット!
  • 眼輪筋トレーニングで目元のシワを目立たなくしよう!
おすすめの記事