• スキンケア・基礎化粧品
    毛穴の開きや汚れを改善出来る5つの方法!綺麗な毛穴で綺麗な肌!
    2015年1月7日
  • スキンケア・基礎化粧品
    プチプラでも抜群効果発揮!優秀美白コスメ5つをご紹介!
    2015年1月30日
  • スキンケア・基礎化粧品
    美髪は乾かし方がポイント!4つの正しい髪の乾かし方でサラサラヘア!
    2015年3月3日
  • スキンケア・基礎化粧品
    8時間だけなら好きな物を食べ続けても痩せる?8時間ダイエットとは
    2015年1月21日
  • スキンケア・基礎化粧品
    黒ずみケアで「毛穴知らず小鼻」を作ろう!毛穴を綺麗にする10個のケア
    2015年3月3日
  • スキンケア・基礎化粧品
    7日間で4キロも夢じゃ無い!「オーバーナイトダイエット」の真相!!
    2015年1月18日
  • スキンケア・基礎化粧品
    どっと疲れた肌が蘇る!たった5分の2つのマッサージ法とポイント
    2015年3月20日
  • スキンケア・基礎化粧品
    正しいヘアケアは薄毛予防に繫がる!3つの薄毛ヘアケアで健康な髪に!
    2015年3月9日
  • スキンケア・基礎化粧品
    唇の下の汚いボツボツ綺麗に!6つの唇の下ケア!
    2015年3月3日
  • 日焼け止め
    日焼け止めをあなどるな!知っておくべき日焼けの5つのポイント
    2015年3月3日

お肌に合った効果的な美白美容液をお探しですか?

美白美容液

透明感溢れる白いお肌は素敵ですよね。

でも、くすみやシミ、ニキビ跡などで、白く透き通るお肌が保てないことも。

 

「美白したい!」でも

肌質やお肌の悩みは十人十色。

 

だから、自身のお肌に合った美白美容液を選ぶことが大切です。

 

そこで今回は

 

  • 敏感肌でも使える美白美容液5種類
  • 普通肌の美白美容液5種類

 

合計10種類をランキング形式でご紹介!

 

デパコスからプチプラまで、

幅広い美白美容液をピックアップしてみました。

 

実際に使用している方の口コミもご紹介するので、

あなたに合った美白美容液がきっと見つかるはず!

 

美白美容液で、白く透き通る美肌を手に入れましょう!!

 

すぐにランキングを見たい方はこちらからチェックできます★

 

>>【敏感肌用】おすすめ美白美容液ランキングTOP5

>>【普通肌用】おすすめ美白美容液ランキングTOP5

 

 

【基本】美白美容液は○○に使うもの!

 

「美白」という言葉を、あなたはどのように解釈していますか??

 

もしかしたら、あなたは間違った理解をしているかもしれません。

 

おすすめの美白美容液をご覧いただく前に、美白美容液の正しい効果についてお伝えします。

 

お肌の悩みと効果は密接に関係していますので、まずは美白美容液の特徴を知ってから、ご自身に合った美白美容液を選んでほしいと思います。

 

化粧品に使われる「美白」とは…

 

“メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ”

“日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ”

 

という、どちらかの表現に限られています。

 

これは、美白美容液が“予防”としての効果を持つことを意味しています。

 

逆に言えば、できてしまったシミやそばかす、残ってしまったニキビ跡を完全に消すことや、本来の肌の色そのものを白くすることへの効果は期待できない、ということです。

 

今すぐシミやそばかすを消したいと考える方には、残念な効果だったかもしれません。

 

しかし、それでも美白美容液は、透明感あふれるお肌を目指すあなたにとって、使う価値があるものです。

 

それはなぜなのか、次で詳しくご紹介します。

 

美白美容液が効く理由とは

 

美白美容液は、シミやそばかす、くすみなどの予防として使うものであるとお伝えしました。

 

それでも、美白美容液を使うメリットはちゃんとあります。

 

美白美容液がお肌にもたらす効果
お肌は、紫外線やホルモンバランスの乱れ、ストレスなどにより、常にダメージと隣り合わせの状態。日常的にケアをしなければ、シミやくすみの原因はどんどん増えていくばかりです。大きなシミやそばかす、酷いくすみ、消えないニキビ跡など、目立つ肌トラブルが起こった時に、集中してスペシャルなケアを行うことも大切ですが、それ以上に、日々のダメージを蓄積させないための美白ケアがとても大切です。 たとえば、20分から30分紫外線を浴びるだけで、お肌にシミの元となるメラニンが蓄積され、さらに肌内部の水分量が減少し、乾燥が引き起こされます。 20分なんて、洗濯や散歩、車の運転などで、簡単に過ぎてしまう時間ですよね。その間にも、お肌はダメージを受け続けているということ。 今、シミやくすみが気にならない人も、日常生活の中で確実に、将来のシミやくすみに繋がるダメージが蓄積されています。表面化する前に食い止めたいですよね。 だから、美白美容液を使うことは、将来のお肌の透明感を守るために、とても有効な手段なのです。 すでにシミやくすみが気になっている方でも、美白ケアをしなければ、今は見えていないシミやくすみが、どんどん表面化してくることになります。それを阻止するためには、美白美容液でケアをすること以外に方法はありません。 日々のスキンケアに美白美容液を使うことが有効である理由がお分かりいただけたでしょうか。
美白有効成分が透明感へのカギ!
美白美容液には、国から指定されている「美白有効成分」が入っているものがほとんどです。この美白有効成分が、お肌の透明感を取り戻すカギを握っています。美白有効成分というものは1つではなく種類があり、似ているところもありますが、それぞれに特徴があります。美白美容液は、お肌の悩みや肌質に合わせたものを使ってこそ、
美白効果が実感できるもの
です。 ランキングで商品を紹介する前に、あなたに合った美白有効成分を見つけていきましょう。

 

美白に効く美容液の成分【比較】

 

美白美容液には、「美白有効成分」が配合されているものがほとんどです。

 

種類はいくつかあるのですが、その中でも、紫外線によって蓄積されてしまう、メラニンの生成を抑えてくれる美白有効成分をピックアップして、特徴を比較しながらご紹介します。

 

美白有効成分

・トラネキサム酸

炎症を抑えてくれる効果や、肌荒れ改善にも効果があります。

 

・4MSK(4-メトキシサルチル酸カリウム塩)

肌の生まれ変わり(ターンオーバー)も促してくれるので、

徹底的な美白ケアが期待できる成分です。

 

・ビタミンC誘導体(アスコルビン酸)

体は酸化すると、シミやそばかす、くすみなどの肌トラブルが起きやすくなります。

ビタミンC誘導体には抗酸化作用もあるので、アンチエイジング効果も期待できます。お肌への負担も少なめです。

 

・アルブチン

お肌に優しい低刺激が特徴。

ビタミンCとの相性が良く、一緒に使うことでより高い効果が期待できます。

 

 

4つの美白有効成分を比較してみました。あなたのお肌に合う成分はありましたか?

 

ここで確認しておきたいのが、美白成分は全体としてお肌への負担が大きいということ。

お肌に合わないものを使うと、肌トラブルがより深刻になることも。

 

特に、敏感肌さんにはあまり美白美容液をおすすめできないというのが事実です。

 

しかし、化粧品業界は日々進化しています。

お肌に優しい美白成分もありますし、それぞれのメーカーが研究を重ね、独自の美白成分を作っていたりもします。

 

それらの美白美容液を選べば、敏感肌さんでも美白ケアをすることが可能です!!

 

敏感肌でも美白美容液を使いたい!!

 

今まで美白美容液は、敏感肌の方におすすめできませんでした。

 

その原因は、刺激の強さ。

美白有効成分は、お肌への負担が大きいものが多いのです

 

しかし現在では、様々な化粧品メーカーがその総力を結集して、敏感肌でも使える美白美容液を作り上げています。敏感肌さんも、安心して美白ケアができるようになったのです。

 

美白有効成分は刺激な強めなのが難点ですが、

先ほどご紹介したビタミンC誘導体と、アルブチンという成分は、他の美白有効成分と比べてお肌への刺激が少ないため、

敏感肌さんの美白ケアに適している成分であると言えます。

 

それ以外にも、漢方などのオーガニック成分から作られているものや、植物由来の成分など、メーカー独自で作り上げた美白成分もたくさんあります。

 

敏感肌用に作られているものには

美白有効成分と一緒に、保湿成分や整肌成分が配合されているものがほとんどなので

敏感なお肌を健やかに保ってくれます。

 

敏感肌さんには、このような成分が配合されている美白美容液をお使いいただくことがおすすめです。

 

それではいよいよ、おすすめ美白美容液のランキングです!

 

【敏感肌用】おすすめ美白美容液ランキング2018(比較表)

 

 

商品名 美白有効成分 詳細
サエル アルブチン 公式サイトはコチラをクリック
HANA (独自の成分有) 公式サイトはコチラをクリック
F.A.G.E. ビタミンC誘導体 公式サイトはコチラをクリック
無印良品 ビタミンC誘導体 公式サイトはコチラをクリック
アユーラ トラネキサム酸

4MSK

公式サイトはコチラをクリック

 

 

 

【普通肌用】おすすめ美白美容液ランキング2018(比較表)

 

商品名 美白有効成分 詳細
ビーグレン アスコルビン酸

(ビタミンC誘導体)

公式サイトはコチラをクリック
アンプルール アルブチン 公式サイトはコチラをクリック
アスタリフト ビタミンC誘導体 公式サイトはコチラをクリック
HAKU トラネキサム酸

4MSK

公式サイトはコチラをクリック
ポーラ ビタミンC誘導体 公式サイトはコチラをクリック

 

【敏感肌用】おすすめ美白美容液ランキング2018【口コミ】

 

まずは敏感肌さんでも使える美白美容液のご紹介。

プチプラ商品もあるので要チェックです!

 

なお、それぞれのリンク先がトライアルセットになっている場合が多いのですが、

 

その理由は、敏感肌用といっても、やはり肌質は一人一人違うので、買って後悔しないように、まずはお試しでお使いいただくことをおすすめしているためです。

 

その分お値段も安くなっていて、さらに違う商品も使うことができるので、これから美白美容液を選ぶ方にはとても良いと思いますよ。

 

第1位 ディセンシア サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート

サエルは、有名ブランドであるポーラの技術を結集し、敏感肌のために開発された美白美容液です。

 

お肌への優しさに徹底的にこだわって作られているため、

今まで美白美容液を使って肌が荒れてしまった方にも使っていただきたい美容液です。敏感肌用の美白美容液はあまりないので、人気の高い製品です。

 

★美白有効成分:アルブチン

 

アルブチン以外にも、美白が期待できる植物由来のポーラ研究所のオリジナル成分を多数配合し、透明感をサポート。

 

 

また、セラミドナノスフィアという保湿成分も配合しているので、美白しながら、しっかりうるおいを与え、ストレスに負けない健やかなお肌へと導いてくれます。

 

アルコールフリーなのも敏感肌さんには嬉しいところ。
サエルのアルコールフリー(敏感肌)用はこちらをクリック>> 

 

☆使用者さまの口コミ

女性 女子 アイコン石井知美さん 32歳 混合肌 

★★★★★5

この美容液を使ってから1週間が経ちますが、ものすごくお肌の状態がよくてびっくり!!

乳液のようなテクスチャーに、まるで伸びがいいはちみつのような感じ。

お肌につけるとさら~っと伸びてくれます。この時期、特に季節の変わり目で毎年お肌が荒れやすかったり、肌トラブルが起きがちなのですが今年はなんとお肌の調子がいいまま、ぷるんとしています。本当におすすめです。

 

ディセンシア サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート(トライアルセット)>> 

第2位 HANA オーガニックホワイトジェリー

こちらの美容液には、先ほどご紹介した美白有効成分が入っていません。

 

しかし、HANA天然100%のオーガニックコスメ。和漢など独自のホワイトケア成分で敏感なお肌をシミやくすみができにくい肌へ優しく導いてくれます。

 

HANA独自のホワイトケア成分:朝鮮アザミ(メラニンを抑制)・陳皮(透明感を高める)

 

美容成分も豊富で、しわやたるみ予防にも効果的

お肌の再生力を高めてくれるエイジングケア成分も配合されています。

 

公式サイトには、全成分の原産国まで明記されているので、安全して使うことができます。

なにより、100%オーガニックにこだわっているので、お肌への優しさはピカイチ。ひどい敏感肌でお悩みの方にはとてもおすすめです!!

お肌に優しい100%オーガニックのHANAはこちらをクリック>> 

 

☆使用者さまの口コミ

女性 女子 アイコン今野友里さん 27歳 敏感肌 

★★★★★5

さっぱりとしたテクスチャーで、とてもよく伸びます。

もともと肌は白い方ですが、こちらを使用していると以前より肌が白くなってきたなぁと感じました。

オーガニックコスメなので肌に優しく、刺激もありません。これのせいで肌が荒れることも今のところありません。

 

HANAオーガニックホワイトジェリー(ブライトニングトライアルセット)>>

第3位 F.A.G.E. ディープアクト エッセンス ピュアホワイト

エイジングスキンケアとしておなじみのエファージュ。

特に年齢肌に着目して開発されていますが、敏感肌さんにもおすすめです。

 

★美白有効成分 ビタミンC誘導体

 

ビタミンC誘導体の他に、白明色クリアエキスEを配合。お肌の色ムラを整えてくれる成分です。

沈みがちなお肌を、明るく透明感のある肌にしてくれます。

 

コラーゲンとヒアルロン酸配合で、うるおいも与えてくれます。

明るく弾むお肌になるエファージュはこちらをクリック>> 

 

☆使用者さまの口コミ

女性 女子 アイコン佐藤敏子さん 60歳 乾燥肌 

★★★★★5
さらっとしているのに、濃厚な感じですね。
やはり私たちの年代には、ある程度濃厚なものが必要です。でも、あまり重すぎるのは…。
エファージュの美白美容液は使い心地がいいです。ハリと透明感のある肌が私の理想!

 

ディープアクト エッセンス ピュアホワイト(トライアルキット)>>

第4位 無印良品 敏感肌用薬用美白美容液

プチプラ化粧品の代表格である無印良品は、様々なスキンケア用品を出していますが、どれも大人気ですよね。毎日使い続けるものなので、このお値段は嬉しいところ。

 

こちらの美白美容液は商品名のとおり「敏感肌用」。プチプラでもこだわって作られています。

 

★美白有効成分 ビタミンC誘導体

 

美白有効成分も配合されていて、プチプラなのに本格的な美容液です。

 

天然植物成分の、うるおいを与えてくれるグレープフルーツ種子エキスと、肌を保護してくれるスベリヒユエキスを配合。

 

ヒアルロン酸も配合されているのでお肌のうるおいを損ないません。

 

無香料・無着色・アルコールフリーで、低刺激へのこだわりが伺えます。

低刺激の無印 敏感肌用美白美容液はこちらをクリック>> 

 

☆使用者さまの口コミ

女性 女子 アイコン近藤理沙さん 34歳 敏感肌 

★★★★★5

スッと伸びて塗りやすいです。

気になる部分に少なめワンプッシュを叩き込むように使って2ヶ月、トーンが明るくなったのかシミが薄くなったのか目立たなくなってきたように感じます。

毎晩指先に乗る量で1プッシュ×5程使用していますがまだ無くなる気配はなくコスパも良いと思います。(30代)

 

無印良品 敏感肌用薬用美白美容液>>

第5位 アユーラ ザ ホワイトEX

 

「さまざまなダメージに負けない肌へ」をコンセプトにしているアユーラ。いつまでも輝き続けたい現代女性の味方です。

 

★美白有効成分 トラネキサム酸・4MSK4-メトキシサルチル酸カリウム塩)

 

こちらは2つの美白有効成分を配合。

今まで紹介してきた美白美容液と比べると、刺激が強めな美白成分が使われているので、ランキングでは第5位としましたが、

 

保湿成分として、和漢植物エキスがふんだんに配合されているので、うるおいもしっかり与えてくれます。

 

敏感肌と普通肌の中間くらいの方におすすめです。

敏感肌~普通肌におすすめのアユーラはこちらをクリック>> 

 

☆使用者さまの口コミ

女性 女子 アイコン秋山由美さん 35歳 乾燥肌 

★★★★★5

潤いと美白どちらもケアしたい人にオススメです。私の最大の悩みは、シミそばかす。

しかしながら、極度の乾燥肌なので、潤いながら美白をしたいと思っていました!浸透美白液なので、浸透もよく、のびも良いです。

 

アユーラ ホワイトEX>>

気になる美容液はありましたでしょうか??

どれも人気のある商品なので、とてもおすすめです!

 

続いて、普通肌さんにおすすめしたい美白美容液ランキングをご紹介します!

 

 

【普通肌用】おすすめ美白美容液ランキング2018【口コミ】

 

続いては普通肌さんへのおすすめ美白美容液ランキングです。

 

こちらも敏感肌さん同様、トライアルセットをおすすめしています。

他の化粧品にも言えることなのですが、美白美容液は特にお値段も高めで、刺激もちょっと強めなので、試しに使ってみることが一番です。

気になった商品があれば、まずはお試ししてみてくださいね!

 

第1位 ビーグレン Cセラム

ビーグレンは、有効成分をより深いところまで届かせる“浸透深度”にこだわり続けるメーカーです。独自技術の「キューソーム」で、肌トラブルの元まで有効成分を届かせて、保持してくれます。

 

美白有効成分:アスコルビン酸(ビタミンC誘導体)

 

ビーグレンのサイトを見るとわかるのですが、とてもシンプルな成分の配合になっています。

 

お肌に本当に必要なものだけを厳選している、といった感じです。使い続けることで、お肌の生まれ変わりを実感できます。

 

Cセラムは数あるビーグレンの製品の中で人気NO.1の看板商品。リピート率も高く、その人気度が伺えます。

 

あまり聞き慣れないメーカーかもしれませんが、日本人女性の肌に合うように研究を重ねているので、効果が期待できます。

初めての方だけでなく、今までの美白美容液に満足していないという方にもおすすめです!!

リピート率NO.1のビーグレンはこちらをクリック>> 

 

☆使用者さまの口コミ

女性 女子 アイコン和田さやかさん 32歳 混合肌 

★★★★★5

使ってすぐに、肌のくすみが抜けたのがわかりました。

長年の悩みだった小鼻の黒ずみも目立たなくなってきています。このまま使い続けたいです。

 

*ビーグレンには、“ハイドロキノン”という皮膚科でも採用されている、メラニンの生成を抑えることに加え、すでにできてしまったシミにも働きかけてくれる成分を使ったクリームもあります。ハイドロキノンは肌の漂白剤とも呼ばれています。

トライアルセットは、この美白クリームもお試しできるので、気になる方はぜひ!

ビーグレン ホワイトケア トライアルセット>>

第2位 アンプルール 美白ケア 薬用アクティブフォーミュラⅡ

アンプルールは、皮膚科医師が商品開発の指揮を執っているドクターズコスメ。

2003年の誕生から「手に届くラグジュアリー」をテーマに、内面から満ち溢れる豊かさを追求しています。

 

美白有効成分:アルブチン

 

アンプルール独自の「アクティブホワイター」が、シミ・くすみの原因に先回り。24時間シミ・くすみを封じ込めて、蓄積されたメラニンが表面化するのを防いでくれます。

 

 

また、美白だけでなく、鎮静・保湿・代謝に有効な成分も贅沢に配合。日中の紫外線・乾燥によるダメージもケアし、透明感と健やかな肌環境をサポートしてくれます。

 

皮膚科の医師が開発に関わっているだけあって、効果と安全性の両方において信頼できますね。

皮膚科医監修のアンプルールはこちらをクリック>> 

 

☆使用者さまの口コミ

女性 女子 アイコン栗田真奈美さん 36歳 乾燥肌 

★★★★★5

インターネットでとてもいいと知って、はじめはトライアルキットを使ってみました。

とてもしっとりして良かったので、まずは美容液を使い始めました。

シミが頬のあたりにあったのですが、特に気にしていなかったのですが1ヶ月位経つと顔全体的にトーンアップしました。シミもかなり薄くなりました。

 

*ビーグレン同様、アンプルールにも、ハイドロキノン配合の美白集中美容液があります。

トライアルセットでは、どちらの美容液も使うことができるので、とてもおすすめです。

アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキット>>

第3位 アスタリフト 美白エッセンス インフィルト

赤い色が特徴的なアスタリフト。富士フィルムだけあって「フォトジェニック・ビューティー」を目指しています。とっても斬新なコンセプトですよね。

 

美白有効成分:ビタミンC誘導体

 

独自のうるおい成分「ナノAMA」と「ナノオリザノール」を配合し、美白有効成分のビタミンC誘導体の働きを高めてくれています。

“ナノ”とつくだけあって、粒子がとっても細かいので、浸透力には期待大です。

 

角質のすみずみまで浸透し、肌の透明感をサポート。みずみずしく伸びやかなテクスチャーで、1年中心地よく使うことができます。

浸透力に期待のアスタリフトはこちらをクリック>> 

 

☆使用者さまの口コミ

女性 女子 アイコン佐々木舞さん 34歳 混合肌 

★★★★★5

美白ケア目的で購入してみたのですが、違いを実感しました。

顔につけた後、手に残ってるかなぁという気持ちで手の甲や首にスリスリとしていたら、気持ちが明るくなったような…。

続けてみたいと思います。

 

アスタリフト 美白エッセンス インフィルト(トライアルキット)>>

第4位 HAKU メラノフォーカスV

100年以上の歴史を持つ資生堂。様々な商品を生み出していますが、特に「美白」に力を入れていることをご存知ですか?シミ形成の原因解明に取り組み、革新を続けています。

 

美白有効成分トラネキサム酸・4MSK4-メトキシサルチル酸カリウム塩)

 

HAKU2つの美白有効成分配合で、メラニン生成ルートへ徹底的にアプローチ。効果的に美白ケアすることができます。

 

また、整肌・保護成分も配合しているので、乾燥ダメージからもお肌を守ってくれます。受賞実績も多数あり、とても人気の高い美白美容液です。

高く評価されているHAKUはこちらをクリック>> 

 

☆使用者さまの口コミ

女性 女子 アイコン椎名佳織さん 37歳 混合肌 

★★★★★5

以前よりHAKU使ってます!

正直なところ、値段が高いとは思います。

でも、これをやめると肌がくすむのを痛感するので、やめられません。

 

HAKU メラノフォーカスV(トライアルサイズ)>>

第5位 ポーラ ホワイトショットSXS

言わずと知れた有名ブランドである「ポーラ」。“一人ひとりが本来持っている、美しくなる力を高めつづける”という美の哲学のもとに、女性を応援し続けてくれています。

 

美白有効成分:ビタミンC誘導体

                             

美容液でありながら、クリームタイプという珍しい商品です。高い密着性で気になる部分にしっかりと留まってくれます。

 

ポーラは最新の美白研究で、シミ部分のメラニンは、通常のメラニンとは性質が異なることを発見。

 

美白により効果的なポーラ独自の美容成分や保湿成分を配合し、こだわりがぎゅっと詰まった美白美容液です。

ポーラのこだわりがつまったホワイトショットはこちら>>

 

☆使用者さまの口コミ

女性 女子 アイコン田中聡美さん 45歳 乾燥肌 

★★★★★5

クリームのようなコクのある白色の美容液です。

なめらかにのびてピタッと密着、美白も保湿も叶えてくれます。

部分使い用に購入しましたが、するするとのびて肌がしっとりする使い心地が気持ち良く、顔全体に使っています。

 

ポーラ ホワイトショットSXS>>

 

普通肌さんへのおすすめはデパコスが多くなってしまいましたが、その分、効果はお墨付きです。

 

ただやはりお値段が張るので、まずはトライアルセットやお試しの少量タイプのものをお使いいただくことがおすすめです。使用感も確認できるので、失敗がなくなります。

 

2018最新!】おすすめ美白美容液ランキング【口コミ】まとめ

 

2018最新!】おすすめ美白美容液ランキング【口コミ】はいかがでしたか?

 

お肌は普通に生活しているだけでも、紫外線によるダメージを受けています。

 

それ以外にもホルモンの関係やストレスなど、お肌は不安定な状態でいることがとても多いのです。

 

お肌を様々なダメージから守り、白く透き通るような透明感を保ちたいのであれば、美白美容液は必須アイテム。

 

ただ、美白美容液は通常の化粧品よりもちょっと刺激が強めなので、美白美容液を選ぶ際には、

様々な美白有効成分の中から、ご自身の肌質や悩みに合わせてものをチョイスすることが大切です。

 

今回は商品に使われている美白有効成分と、実際に使った方の口コミも紹介しましたので、

ご自身に合うものがより見つけやすいかと思います。

 

でも、せっかく買ったのにお肌に合わなかった、という残念なことにならないよう、

まずはトライアルセットやお試しの少量サイズのものを選ばれることをおすすめします。

 

それぞれの商品詳細のリンクは、トライアルセットや少量サイズなど

お試しできるタイプの商品ページに飛べるようになっていますので、ぜひご活用ください(トライアルセット等がない場合は、通常の商品ぺージに飛びます)。

 

【敏感肌用1位】ディセンシア サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート(トライアルセット)≫

 

【普通肌用1位】ビーグレン Cセラム(トライアルセット)≫

 

透明感あふれる白肌を手に入れるには、美白ケアを早いうちから始めて、

なおかつお肌に合ったものを使い続けることが何よりの近道です!

 

2018年美白美容液最新ランキング、ぜひ参考にしてみてください!

 

 

 

関連キーワード
  • 加湿器無くても加湿できる?部屋を加湿する12の方法!
  • カサカサ乾燥肌を改善しよう!乾燥肌対策でしっとり肌に
  • メイクアップ
    美肌美髪にする凄いコツ! ちょっとのプラスケアで美肌美髪に!
  • 美容液ジュース
    肌荒れをケアしてくれるアボカドを使った美容液ジュースをご紹介!
  • 食べる美容液アボカドで美肌を取り戻そう!食生活から美肌をゲット!
  • 眼輪筋トレーニングで目元のシワを目立たなくしよう!
おすすめの記事