• スキンケア・基礎化粧品
    寝る前にスキンケアやボディケアが出来る11のホットアイテムご紹介!
    2015年3月3日
  • スキンケア・基礎化粧品
    たった2ヶ月で15kgダイエット?その方法とポイント5つに注目!
    2015年1月13日
  • スキンケア・基礎化粧品
    朝たった5分でアンチエイジング!グリーンスムージーを摂取しよう!
    2015年1月21日
  • ヘアケア
    シャンプーが出来ない!そんな時でも綺麗な髪をキープする5つのコツ
    2015年3月27日
  • スキンケア・基礎化粧品
    20代後半でひとり鍋大好きのイトウが短期ダイエットを成功した理由
    2015年1月4日
  • スキンケア・基礎化粧品
    自宅トレーニングで腹筋が割れる!キツイ筋トレ法4つご紹介
    2015年1月1日
  • スキンケア・基礎化粧品
    【乾燥肌化粧品ランキング】この化粧品なら、もう乾燥肌で悩まない!
    2016年12月26日
  • スキンケア・基礎化粧品
    2重あごを解消する方法!7つのケアでカッコ悪い2重あごを改善!
    2014年12月26日
  • スキンケア・基礎化粧品
    内臓脂肪の減らし方|今度こそ成功させる!食事・運動・○○法
    2015年4月14日
  • スキンケア・基礎化粧品
    ダイエット食品や器具に頼らない!確実にしっかり痩せる6つの方法
    2015年1月1日

 

長い間、皮脂トラブルで悩んでいませんか?

 

大人ニキビが繰り返しできる

毛穴に皮脂が詰まって目立つ

いつも顔がべたついている

 

皮脂が分泌されすぎると、様々なトラブルの原因になります。

 

これまでたくさんの皮脂ケア化粧品が開発されてきました。

試した事のある方も多いのではないでしょうか。

 

でも、今までの皮脂ケア化粧品を使って悩みがスッキリ解決した人は、きっとこのページを読んではいませんよね。

 

どうして皮脂ケア用の化粧品できちんとお手入れしても、なかなか問題は解決しないのでしょう?

 

それは、

 

出てきた皮脂を取っているだけで、トラブルの元は何も変わっていないから。

 

ライースクリアセラムは従来の皮脂ケア化粧品とは一線を画します。

 

トラブルの元に働きかける美容液なのです。

公式ページはコチラをクリック!

 

まずはライースクリアセラムの中のどんな成分がトラブルの元に働きかけるのか、見てみましょう。

 

 

 

ライースクリアセラムに配合された画期的な成分

 

 

 

上はライースクリアセラムの全成分です。

 

ライスフォース、米肌など人気の化粧品に配合され有名な「ライスパワーNO.11」は

ご存じの方も多いのではないでしょうか。

 

「ライスパワーNO.11」はお肌の水分保持能を改善する効果で厚生労働省の認定を受けました。

 

そして、ライースクリアセラムには、新たに「皮脂分泌の抑制」効果で認定を受けたライスパワーNO.6が配合されています。

 

ライスパワーNO.6はどうして画期的なのか。

 

理由はその働きにあります。

 

本来皮脂は皮膚を守るためにあるので、取り過ぎるとバリア機能を損なって、乾燥やシミ・シワなど様々なトラブルの原因となります。

 

皮脂は多過ぎても少な過ぎてもトラブルの元となるのですね。

 

ライスパワーNO.6は皮脂腺に直接働きかけて余分な皮脂を作らせないので、そもそも取らなければならない皮脂が出てこなくなるのです。

 

ここが従来のニキビ用、脂性肌用などの皮脂ケア化粧品とは全く異なる所です。

 

ライースクリアセラムと他の皮脂ケア化粧品の違いをご説明します。

 

 

ライースクリアセラムの「根本的皮脂ケア」と今までの「表面的皮脂ケア」

 

 

 

従来の皮脂ケアは過剰に分泌された皮脂を取り去る「表面的皮脂ケア」

 

余分な皮脂の 取る→出る→取る→出る→取る→出る・・・・・

という負のループにはまっていたのですね。

 

これではなかなかニキビなどのトラブルが改善しないのも納得ですよね。

 

しかも皮脂を「取る」行為は肌への刺激が強く、さらに皮脂を分泌させる原因になるし、上に書いたように、皮脂を取り過ぎればまた別のトラブルを呼んでしまいます。

 

悩みを解決するためにせっせとスキンケアに精を出した結果、さらに悩みが増えてしまっている人も多く存在するのです。

 

ライースクリアセラムはトラブルの元凶である余分な皮脂をはじめから作らせず、皮脂腺を縮小していくという「根本的皮脂ケア」

 

トラブルの元、過剰な皮脂が作られなくなる事で、皮脂が原因のニキビや毛穴開きも徐々に改善してくるのです。

 

 

 

ライースクリアセラムはどう使う?効果的な使い方とは

 

 

 

ライースクリアセラムは美容液です。今のスキンケアにプラスするだけで過剰な皮脂分泌を抑える効果が期待できます。

 

今お使いの基礎化粧品はそのまま、化粧水の後に気になる部分中心になじませるだけ。

簡単ですよね。

 

でも、ライースクリアセラムの効果をさらに高める効果的な使用法があるんです!

 

それは

 

保湿効果の高い基礎化粧品と一緒に使うこと

 

肌の乾燥は、皮脂の分泌を促してしまう大きな原因です。お肌をしっかり保湿することで、さらなる相乗効果が生まれます。

 

お好きな保湿用の化粧品を選んでもいいですが、おすすめは同じライスパワーを配合したライースリペア!

ライースクリアセラムと同じく、造り酒屋の勇心酒造さんから発売されているもので、ライースリペアにはライスパワーNO.11が配合されています。

 

ライスパワーNO.11は「皮膚水分保持機能の改善」で医薬部外品として効果が認められた成分。お肌が充分な水分を保てるように導いてくれ、保湿効果は抜群です。

 

ライースリペアシリーズ

トライアルセットはコチラから(公式HP)

↓↓↓        

ライースリペアトライアルセット(約10日分)

1,750円

・化粧水(20ml)

・美容液(8ml

・クリーム(5g

 

 

こちらの記事に詳しく書いているので、良かったらのぞいてみて下さい。

      ↓

顔の皮脂を抑えるには?本物の方法がここにあった!

 

 

 

ライースクリアセラムの取扱い店は?トライアルセットはある?

 

 

ライースクリアセラムが購入できるのは、

 

実店舗

・三越6店舗

・日本橋・高松・福岡・松山・名古屋・仙台

 

・勇心酒造本社直売所(香川県)

 

ネット通販

・公式ページ(ライスパワーオンラインショップ)

 

電話での申し込みによる通販

 

です。

 

ドラッグストアなどからは購入できません。

ネット通販も公式ページからのみで、楽天やアマゾンでは取り扱っていません。

 

そして、ライースクリアセラムにはお得に試せるトライアルサイズが用意されているのですが、このトライアルサイズが購入できるのは公式ページのネット通販のみです。

 

 

トライアルはコチラから(公式HP)

↓↓↓        

ライースクリアセラムトライアルサイズ(約10日分)

¥1,000

ライースクリアセラム(美容液) No.6 10ml 

 

ライースクリアセラムは何に効く?口コミから分かること

 

口コミ1:ニキビがあると気になってメイクが自由にできなかったけど、困らなくなった。

 

口コミ2:週一ペースでしていた角栓はがしパックが、もう必要なさそう。

 

口コミ3:化粧崩れが酷くて仕事を終えると急いで家に帰っていたのに、今では買い物や食事ができる。

 

口コミ4:顔のギトギト感が気にならなくなった。

 

 

ライースクリアセラムを、実際に使った方の声です。

発売されてまだ日が浅いこともあり、長く使った感想などはありませんが、今のところ悪い口コミは見当たりません。

 

・口コミ1から:ニキビ

 

・口コミ2から:毛穴の汚れ、開き

 

・口コミ3から:顔のべとつき、テカリ

 

・口コミ4から:化粧崩れ

などに効果を感じているようですね。

 

ライスパワーNO.6の皮脂抑制効果はライースクリアセラム以外でも感じていただけます。

 

ニキビ・毛穴ケア化粧品として人気のライスフォースアクポレスが、新たにライスパワーNO.6を配合してリニューアルしました!

 

洗顔料・化粧水・ジェル・乳液のシリーズで発売されているので、ライン使いをしたい方にぴったりですね。

65%オフのお得なトライアルセットがあるので、シリーズでも気軽にお試しいただけます。

 

トライアルセットはコチラから(公式HP)

↓↓↓        

ライスフォースアクポレストライアルセット(約10日分)

1,512円

・洗顔料(20g

・ふきとり美容水(化粧水18ml

・ミルクジェル(15g

・保湿乳液(8ml

まとめ

 

皮脂が原因になっている悩みって多いですね。

 

いろいろな対策をとられてきて効果のなかった方

 

効果が出ているのかどうかいまいち分からない方

 

どうせ良くならないからと、もうとっくにあきらめてしまった方も、

 

この機会にぜひ日本で初めて医薬部外品として効果を認められたライスパワーNO.6の力を感じて下さい。

 

ライスパワーNO.6は、7日間の試験で60%の皮脂抑制の効果が確認されていると発表されています。

 

10日分のトライアル中に、あなたの顔にきっと変化が起きますよ!

 

ライースクリアセラム

トライアルはコチラから(公式HP)

↓↓↓        

トライアルサイズ(約10日分)

¥1,000

ライースクリアセラム(美容液) No.6 10ml 

 

 

関連キーワード
  • 加湿器無くても加湿できる?部屋を加湿する12の方法!
  • カサカサ乾燥肌を改善しよう!乾燥肌対策でしっとり肌に
  • メイクアップ
    美肌美髪にする凄いコツ! ちょっとのプラスケアで美肌美髪に!
  • 美容液ジュース
    肌荒れをケアしてくれるアボカドを使った美容液ジュースをご紹介!
  • 食べる美容液アボカドで美肌を取り戻そう!食生活から美肌をゲット!
  • 眼輪筋トレーニングで目元のシワを目立たなくしよう!
おすすめの記事