• スキンケア・基礎化粧品
    蒸しタオルが美人と健康を作る!素晴らしい蒸しタオルケア14の効果!
    2015年2月27日
  • スキンケア・基礎化粧品
    毛穴汚いはもう終わり!たった2週間で肌を綺麗にする方法
    2015年3月2日
  • スキンケア・基礎化粧品
    【乾燥肌化粧品ランキング】この化粧品なら、もう乾燥肌で悩まない!
    2016年12月26日
  • スキンケア・基礎化粧品
    洗顔と洗顔後のケアを変えて潤う美肌に!佐伯チズ先生式ケア8の方法!
    2015年1月6日
  • スキンケア・基礎化粧品
    厄介なほうれい線を目立たなくさせる8つのケア!老け顔を解消しよう!
    2015年1月27日
  • ヘアケア
    シャンプーが出来ない!そんな時でも綺麗な髪をキープする5つのコツ
    2015年3月27日
  • 日焼け止め
    漢方とオイルで肌に優しい日焼け対策!4つのポイントで肌に優しいUVケア
    2015年3月23日
  • スキンケア・基礎化粧品
    黒ずみケアで「毛穴知らず小鼻」を作ろう!毛穴を綺麗にする10個のケア
    2015年3月3日
  • スキンケア・基礎化粧品
    40代を美しい肌で過ごすためのスキンケア!プロの選ぶ良品ベスト4
    2015年1月20日
  • スキンケア・基礎化粧品
    1日たった3分で痩せやすい体質に!骨盤スクワットで1か月3kg!
    2014年12月31日

 

肌を白くする方法を知りたい!今年こそ透明な白肌になる!

 

美容雑誌のモデルさんや、街ですれ違うきれいな女性を見てウットリしてしまうのが、透明感のある白い肌。

 

中学・高校の部活焼けが、地黒に定着・・・。

このあいだは、短時間だから、と油断して日焼け止めを塗らずに外に出たら、しっかり日焼けしてしまって。

 

もちろん、自分なりに美白スキンケアをしているつもりなのに、日焼けやくすみで、白肌とは程遠い感じです。

 

自分でするスキンケアでは、限界があるの?

やっぱり、美容皮膚科やエステに頼ったほうがいいの?

 

そんなお悩みをお持ちのあなた!

 

美女子.jpがご紹介する、3つの鉄則を押えた「肌を白くする方法」なら、白肌を実現することができるのですよ♪

 

【肌を白くする方法】肌を黒く見せる原因から導き出した、3つの鉄則

 

 ●肌を黒く見せてしまう、3つの原因とは?

・紫外線に当たることで作られる“メラニン色素”

・紫外線に当たることで起こる“乾燥”

・ターンオーバーが遅くなることで古い角質が肌に積もってしまう“くすみ”

 

この3つの原因を解消して、白い肌を手に入れましょう!

 

でも、自分でケアするのは難しそう・・・

大丈夫!意外と簡単なんですよ。

美容皮膚科やエステに頼らなくても、

美白化粧品でスキンケアを続けていくことで、解消することができます!

 

ただ、肌を白くするためには、押えておかなくてはいけない3つの鉄則があります。

 

○肌を白くするための3つの鉄則

・出来てしまったシミを白くする美白成分
・徹底保湿
・肌のバリア機能アップ

肌を白くする方法の3つの鉄則について、以下で詳しくご説明していきますね!

肌を白くする方法

①出来てしまったシミを白くする美白成分

 

美白化粧品はたくさんあり、配合されている美白成分もいろいろな種類がありますが、美白成分には、「メラニン色素を作らせないタイプ」と、「できてしまったメラニン色素を白くするタイプ」があるのをご存じですか?

「メラニン色素を作らせないタイプ」の美白化粧品を選んでも、肌を白くすることはできないのです!

肌を白くするためには、「できてしまったメラニン色素を白くするタイプ」の美白化粧品を選びましょう!

メラニン色素を白くするための美白成分には、肌に刺激の強いものもあり、デリケートになりがちな日焼け肌には、刺激が気になります。

肌に優しく、効果的にメラニン色素を白くしてくれる美白成分といえば、「ビタミンC」です!

実はビタミンCは、「メラニン色素を還元する効果」のある、唯一の美白成分なのです。

ビタミンCは、美白効果は高いのに、肌にはおだやかに働くので、日焼けして敏感になっている肌にも、敏感肌で黒く見えがちな肌にもピッタリの美白成分ですよ。

さらにハイドロキノンもおすすめです。

ハイドロキノンは「肌の漂白剤」と言われるほど、シミに抜群の効果を発揮してくれる成分です。

皮膚科のシミ治療でも使われているんですよ!

シミの素メラニンを生み出す酵素(チシロナーゼ)の働きを抑制し、シミを作らせません!

また、今あるシミにも効果を発揮してくれます。

 

肌を白くする方法

②徹底保湿で肌に透明感を

 

紫外線に当たることで、肌から水分が減り、乾燥して、肌が荒れ、透明感を失ってしまいます。

また、もともと乾燥肌の方も、肌の表面がガサガサして、透明感がなくなりがちです。

保湿力の高い化粧品でしっかりと保湿して、肌にたっぷりと水分をキープしましょう。

うるおいの力で、肌は光を帯び、透明感を増して、白く見せることができるのですよ!

乾燥して、うるおいがたっぷり欲しい肌には、「リン脂質」という保湿成分がおすすめです。

「リン脂質」は、肌の水分と皮脂をなじませて皮脂膜を作り、外界の刺激(花粉、乾燥、雑菌など)からお肌を保護してくれるんです。天然のクリーム(皮脂膜)がお肌を包み込んでいるので、肌水分の蒸散も防いでくれます

肌に浸透したリン脂質は、お肌の細胞と細胞の間に深く入り込み、肌の中で水分をつかんで離しません。

肌のうるおいキープの重要成分なのです。

肌を白くする方法

③ターンオーバーを整えて、くすみを解消

 

できてしまったメラニン色素は、通常なら肌の新陳代謝―ターンオーバーで排出されていきますが、紫外線を多く受けることでダメージを受けた日焼け肌は、肌のバリア機能が衰え、ターンオーバーが滞りがちに。

メラニン色素が肌に残ってしまうだけでなく、古い角質もはがれ落ちず、肌がくすんでしまうのはそのためです。

日焼けためターンオーバーの遅くなった肌は、肌のバリア機能をサポートしてくれる化粧品でスキンケアしてみてください。

バリア機能が整うことで、肌状態が健康になり、ターンオーバーを正常にすることができます。

すると、肌はメラニン色素や古い角質を、どんどん排出できるようになり、メラニン色素の黒い色も、くすみも、取り去ることができますよ。

また、バリア機能が正常になることで、紫外線を防ぎやすくなり、メラニン色素ができにくくなるというメリットもあるのです!

 

日焼けして黒くなってしまった肌を白くするためには、 

“メラニン色素” “乾燥” “くすみ”

これらを解消するための3つの鉄則、

“シミを白くする美白有効成分” “保湿” “バリア機能アップ”

をかなえてくれる基礎化粧品でスキンケアをしていきましょう!

そんな化粧品があるの!?

 

 

シミを白くする美白有効成分・保湿・バリア機能アップ すべてをかなえてくれる化粧品を発見!>>
button_1

 

肌を白くする方法・3つの鉄則をかなえる化粧品を見つけました!

 

 

肌を白くする3つの鉄則にピッタリの化粧品がありました。

それは…

 

○プラスキレイ○

・プラスナノHQ・プラスピュアVC25 

日焼けしてデリケートになっている肌や、乾燥・敏感肌でくすんでしまい、黒く見えがちな方にも安心の、薬用美白化粧品です。

 

プラスキレイは、頼れる美白効果をそなえた美白化粧品なのです!

 

プラスキレイとはどんな化粧品なのでしょうか?

プラスキレイの魅力をお伝えします!

 

ピュアビタミンCで、白い肌を実現!

プラスキレイが採り入れている美白成分は、ピュアビタミンCです。

安心のおだやかな作用ながら、還元効果により、メラニン色素を白くします。

確かな白肌をもたらしてくれますよ!

ピュアビタミンCは、プラスキレイ皮膚科学研究所独自の技術で、

ビタミンCの安定化・浸透性を高めたすごい成分です。

肌の奥(角質層)までビタミンCの効果をしっかり届けてくれます!

1本(10ml)に配合されているビタミンCは、なんとレモン130個分!!

メラニン色素を作らせず、白肌をキープすることができます。

 

ハイドロキノンで今あるシミを撃退!

出来てしまったシミを白くする注目の成分ハイドロキノンを、プラスキレイは4%も配合しました!ハイドロキノンはメラニンの生成を抑えてシミを予防してくれるだけではなく、還元作用で今あるシミを薄くしてくれます!

ハイドロキノンは強力な成分なので、使用する配合量が厳しく決められています。

市販化粧品は1~4%、病院では4~5%。

5%以上の濃度のものを出してくれるクリニックもあるそうですが、高濃度になるほど副作用のリスクが高まります。

ビタミンCと併用することで、さらなる美白効果を発揮!

ハイドロキノンもビタミンCも美白に優れた有効成分です。

ハイドロキノンはまだ不安定な部分もあり、紫外線や熱を浴びると活性酸素に変化し、肌を刺激する恐れがあります。そこで活躍するのがビタミンC。ビタミンCの抗酸化作用で、活性酸素の働きを抑え、肌を守ってくれるんです。

美白効果を高め合うだけでなく、発生した活性酸素を除去するなどとても心強い成分です。

リン脂質で、しっとり透明肌に!

保湿成分として配合されているのは、リン脂質。

肌への密着力が抜群の成分です。水と油をなじませてくれる作用があるので、有効成分が肌表面だけでなく、しっかり内部まで浸透してくれますよ!

また、肌の内部で水分を挟み込んで逃がさないので、お肌が中から潤います。

皮脂膜を作る手助けもしてくれるので、お肌に天然のクリームの膜(皮脂膜)が出来、水分が逃げるのを防いでくれます。お肌に水分が戻ると、肌のターンオーバー(生まれ変わり)も正常になるので、メラニン色素や古い角質を残さない肌サイクルが出来上がります。

乾燥した肌でもプルプルにうるおって、肌にうれしい透明感をもたらしてくれます。

バリア機能をサポートして、日焼けに負けない肌に!!


プラスキレイなら、いつものスキンケアに+5秒のケアで、透明感のある白い肌を生み出すことができるんです! 

 

プラスキレイのW美活セットで、肌は白くできる!

 


button_1

 

 

肌を白くする方法 まとめ

 

プラスキレイは店頭で購入することのできない、通販限定の化粧品なのに、美容雑誌で紹介されることが多いことが、確かな美白効果と、敏感肌への優しさを証明してくれています。

 

高い美白効果があるからこそオススメのプラスキレイ。

 

2,980(税込)とお得な価格で、しっかり使って試すことが出来ます。あなたの肌に合うかどうか、美白効果はあるのか、ぜひ試してみてくださいね!

 

 

あなたの肌を白くする!

button_1

 

もちろん、白い肌をキープするためには、日焼け止めや日傘、帽子などで徹底的にUVケアすることが基本ですよ!

 

関連キーワード
  • 加湿器無くても加湿できる?部屋を加湿する12の方法!
  • カサカサ乾燥肌を改善しよう!乾燥肌対策でしっとり肌に
  • メイクアップ
    美肌美髪にする凄いコツ! ちょっとのプラスケアで美肌美髪に!
  • 美容液ジュース
    肌荒れをケアしてくれるアボカドを使った美容液ジュースをご紹介!
  • 食べる美容液アボカドで美肌を取り戻そう!食生活から美肌をゲット!
  • 眼輪筋トレーニングで目元のシワを目立たなくしよう!
おすすめの記事