• スキンケア・基礎化粧品
    朝たった5分でアンチエイジング!グリーンスムージーを摂取しよう!
    2015年1月21日
  • スキンケア・基礎化粧品
    プチプラでも抜群効果発揮!優秀美白コスメ5つをご紹介!
    2015年1月30日
  • スキンケア・基礎化粧品
    20代後半でひとり鍋大好きのイトウが短期ダイエットを成功した理由
    2015年1月4日
  • メイクアップ
    老け顔のもと!目の下たるみを撃退!愛らしいパッチリ目元作り!
    2014年12月29日
  • スキンケア・基礎化粧品
    低カロリー自家製ドレッシングレシピ3つをご紹介!美味しくヘルシー!
    2015年1月18日
  • スキンケア・基礎化粧品
    8時間だけなら好きな物を食べ続けても痩せる?8時間ダイエットとは
    2015年1月21日
  • スキンケア・基礎化粧品
    唇の下の汚いボツボツ綺麗に!6つの唇の下ケア!
    2015年3月3日
  • スキンケア・基礎化粧品
    たった2ヶ月で15kgダイエット?その方法とポイント5つに注目!
    2015年1月13日
  • スキンケア・基礎化粧品
    リボーンの美顔器で、40代たるみ肌はどう変わる?
    2017年2月13日
  • スキンケア・基礎化粧品
    毛穴汚いはもう終わり!たった2週間で肌を綺麗にする方法
    2015年3月2日

敏感肌でも安心して使用できる化粧水をご紹介します!

 

敏感肌だと化粧水を使った後に肌が赤くなってしまったりかゆみを伴うなど、

とてもつらい状態になってしまうことがあります。

 

でも、化粧水で美しい肌や安定した肌を手に入れることができるなら、

ぜひ使いたいと思いませんか?

 

化粧水は肌に潤いを与えたり必要な成分を取り入れることができるので、

安定した肌や美しい肌を作ることができます。

 

今回は敏感肌でも安心して使用できるだけでなく、

実際に自分が使用してみて肌を良い状態にすることができた、

素晴らしい化粧水をご紹介します。

 

敏感肌でも安心して使用できる化粧水を徹底検証しよう!

 

 

敏感肌に対応した化粧水は数多く販売されています。

その中でも多くの人々に支持されている人気の化粧水があるんですよ。

 

ですが、これまではあまり効果が感じられなくて残念な思いをしていた商品ばかりだったんです。

 

ところが最近では、様々なメーカーが独自で開発した成分が配合されているものが増えてきて、

敏感肌でもしっかり保湿力を得ることができたり、

肌のバリア機能が改善できる化粧水が増えてきているんですよ。

 

そんな中から今回は、敏感肌でも安心して利用できる、

そして私が「よかった」と思えた話題の化粧水を、

様々な口コミサイトを参考にしながらチェックしてみました。

 

中でも評価が高かった化粧水をランキング形式でご紹介します。

ですが、人によって肌質が異なりますので、

ランキングで取り上げられている化粧水を使用しても肌に合わなかった人もいるようです。

その場合には、他の化粧水を使用することをおすすめします。

 

詳細はコチラをクリック

商品名 特長 詳細
1位 アヤナス

ローション コンセントレート(化粧水)

使用しているヒト型セラミド:セラミドナノスフィア(セラミド2)
独自技術:ヴァイタサイクルヴェール®などヒト型セラミドのなかで最も多く肌に存在するセラミド2を、独自技術でナノサイズのカプセルにして配合。
その浸透力は、通常のセラミドのなんと4倍も!
角層をうるおいで満たします。
その上から、ヴァイタサイクルヴェール®でピッタリとラップして、水分を閉じ込めます。
肌トラブルを多く抱えた大人肌をすこやかに整える最新技術が満載の、頼れるエイジングケア化粧品です。
詳細はコチラをクリック
2位 資生堂
「dプログラム」
 
年齢を感じている人のためにエイジングケア化粧水で、その他にもニキビや乾燥、不安定な肌などのタイプ別で選ぶことができます。 詳細はコチラをクリック
3位 ETVOS
「モイスチャライジングローション」
肌のバリア機能のひとつ”タイトジャンクション”を作り出す注目成分「Pos-Ca®」を配合して、敏感肌のバリア機能を強化します。

「グルコシルセラミド」や「リビジュア®」など、保湿力の高い美容成分により、うるおいあふれる肌に。

詳細はコチラをクリック
4位 ライスフォース
「ディープモイスチュアローション」
肌の保湿成分・セラミドを作り出す、お米由来のライスパワーNo.11エキスを配合。

優れたバリア力と保湿力を持つと話題の化粧水です。

詳細はコチラをクリック
5位 つつむ
「ローションセラムE」
肌のバリア機能を高め、うるおいを閉じ込めて逃がさない「チェーンモイスチャライジングシステム」を採用して、うるおいが続く強い肌に。

無添加化粧品にこだわっている商品で、敏感肌の人たちからの支持がとても高いブラントです。

詳細はコチラをクリック

 

アヤナスが1位に選ばれた理由。それは敏感肌を守れる特許技術!

 

 

「敏感肌だから簡単に化粧水が選べない」
「敏感肌用の化粧水ではエイジングケアができない」

 

そのような思いから、化粧水を選ぶことができない人がいたかもしれません。

 

ところがアヤナスの「ローションコンセントレート」は、これまでの敏感肌用化粧水のイメージをなくてしまうほどの素晴らしい化粧水になっているんですよ。

 

このポーラ・オルビスグループのアヤナスは

 

1. 敏感肌専用ブランド「ディセンシア」から誕生した商品
2. ポーラ研究所が厳選した安全で効果が高い成分だけを贅沢に使用している
3. アヤナスで使用されている成分は全て日本で高い効果が得られ、安全性が高いものだけを使用している
4.様々な雑誌に「話題の商品」として掲載された
5.ベストコスメ5冠を受賞

 


button_1

 

 

 

敏感肌用化粧水。人気の化粧水5品をランキングでご紹介! まとめ

敏感肌でも安心して使用できる化粧水の存在はとても嬉しいですね。

 

しかも、年齢を重ねるとともに気になるエイジングケアもできる化粧水があることも分かって、長く使い続けることができると思いました。

 

これからは安心感を感じながら使用し続けることができそうです。

 

化粧水を使う際にはこの「安心感」がとても大切なのではないでしょうか。

 

これまでアヤナスの化粧水についてご紹介させていただきましたが、実はアヤナスの新しい情報があるんです!

 

少しご紹介しますね。

 

アヤナスが最近リニューアル!おすすめポイントは?

敏感肌の原因。それは「ストレス」の場合もあるって本当?

敏感肌の原因は、複数あることをご存知でしょうか。

自身が持っているアレルギー体質

 

乾燥

肌が乾燥していると肌の水分が減ってしまい、外部の刺激から肌を守る働きがある「バリア機能」が低下してしまいます。

生活習慣

バランスが偏った食生活を送っていたり不規則な生活を送っている、さらに睡眠時間が少ないというのも、実は敏感肌になる原因になっています。

ストレス

仕事や日常生活を送る上でたまってしまうのがストレス。

実は、ストレスがたまってしまうと肌が敏感な状態になることがあります。

ホルモンバランス

生理前や妊娠中、産後など、ホルモンバランスが狂ってしまうと敏感肌になる場合があります。

 

敏感肌でもアヤナスなら安心して使用できる!しかもエイジングケアが可能!

アヤナスの「ローションコンセントレート」は、通常の1/20サイズのセラミド「セラミドナノフィア」が、肌の奥までしっかりと潤いを届けて、ふんわり軟らかい肌に導いてくれます。

 

それだけでなく、数多くの美肌成分が肌に浸透するので、美しい肌になるんです。

 

では、その美肌成分の一部をご紹介しましょう。

 

1. パルマリン
保湿力と抗酸化力に優れていて、エイジング効果が期待できます。2. ジンセンX血液に流れをスムーズにすると同時に、細くなった血管を拡張します。さらに、血行を促して皮膚の温度が上昇するんですよ。3. ビルベリー葉エキスコラーゲンやヒアルロン酸などを作りだす「線維芽細胞」を増やすだけでなく、抗酸化作用もありますので、肌の老化を防ぐことができます。

 

その他にもディセンシアだけの特許技術である「ヴァイタサイクルヴェール」外部の刺激から肌をしっかり守る事ができますし、ポーラ研究所のオリジナル成分である「CVアルギネート」が肌にハリと弾力を与えてくれます。

 

さらに肌トラブルをしっかりとケアしてくれる「コウキエキス」も含まれていますし、心が癒される「ゼラニウム」や「ラベンダー」の香りを感じながらストレスから解放されて心身がリラックスできる嬉しい効果も得られます。

 

これだけたくさん効果が得られるだけでなく、エイジングケアまでできるのはアヤナスだけ!

 

リニューアル後のアヤナスも、使い続けていきたいですね。

関連キーワード
  • 加湿器無くても加湿できる?部屋を加湿する12の方法!
  • カサカサ乾燥肌を改善しよう!乾燥肌対策でしっとり肌に
  • メイクアップ
    美肌美髪にする凄いコツ! ちょっとのプラスケアで美肌美髪に!
  • 美容液ジュース
    肌荒れをケアしてくれるアボカドを使った美容液ジュースをご紹介!
  • 食べる美容液アボカドで美肌を取り戻そう!食生活から美肌をゲット!
  • 眼輪筋トレーニングで目元のシワを目立たなくしよう!
おすすめの記事