• スキンケア・基礎化粧品
    30代におすすめの毛穴化粧品&毛穴ケアの3つのポイント
    2017年4月11日
  • スキンケア・基礎化粧品
    【乾燥肌化粧品ランキング】この化粧品なら、もう乾燥肌で悩まない!
    2016年12月26日
  • スキンケア・基礎化粧品
    アンチエイジング必須成分「成長ホルモン」を味方に!4つのポイント
    2015年3月23日
  • スキンケア・基礎化粧品
    正しいヘアケアは薄毛予防に繫がる!3つの薄毛ヘアケアで健康な髪に!
    2015年3月9日
  • スキンケア・基礎化粧品
    毎日のちょっとした事でアンチエイジング3項目!気軽に老化防止
    2015年1月6日
  • スキンケア・基礎化粧品
    お肌はやっぱり年齢と比例する!?若く見られるためのスキンケア術
    2015年1月19日
  • スキンケア・基礎化粧品
    お腹がキュッと引き締まる!ダイエット方法5つご紹介!
    2014年12月31日
  • スキンケア・基礎化粧品
    毛穴汚いはもう終わり!たった2週間で肌を綺麗にする方法
    2015年3月2日
  • 夏の肌 日焼け止め
    うっかり日焼けをシャットアウト!正しい7つの紫外線対策で綺麗な肌に
    2015年2月27日
  • スキンケア・基礎化粧品
    毛穴の開きや汚れを改善出来る5つの方法!綺麗な毛穴で綺麗な肌!
    2015年1月7日

50代美女子におすすめ!口コミで人気のスキンケアランキング【ビタミンC編】

女性 40代

 

シワ、ほうれい線、たるみ。

50代になって、これまで以上の肌の変化を感じていませんか?

それもそのはずです。

肌を構成する成分のうち、コラーゲンは、20代のなんと20%以下まで減少しているのですから!

 

コラーゲン グラフ

http://aloesterol.jp/skin/

 

減少するコラーゲンを、積極的に肌に補いたいですよね!

でもコラーゲンは分子が大きく、肌に吸収されにくいというデメリットが・・・。

では、どんな化粧品選びをすればいいのでしょうか?

 

美女子.jpでは、50代女性に効果的なスキンケアとして、肌自身がコラーゲンを作り出す力をサポートしてくれるビタミンC配合の化粧品をおすすめします!

ビタミンCは、コラーゲン産生だけでなく、美白、毛穴ケア、肌荒れケアもしてくれる万能美容成分。

年齢から来る肌トラブル多発の50代女性にはぜひ使っていただきたいと思います。

 

今回は、50代の肌を輝かせる!ビタミンCを配合した基礎化粧品を、口コミ人気順でランキングにしてご紹介します!

 

口コミあり!50代におすすめ・人気【ビタミンC】配合スキンケアランキング

ビーグレン ホワイトケア

ビーグレン ホワイトケア 新

 

ビーグレン ホワイトケアの美容液、Cセラムに使われているのは、ビタミンC誘導体ではなくピュアビタミンCです。

本来なら安定性に問題があって化粧品に配合しにくいピュアビタミンCを採用できるのは、ビーグレン研究所のQuSome®技術によってナノカプセル化して、安全な状態で肌に届けることができるから。

浸透力が優れているのも、QuSome®の特長です。

 

<ビーグレン ホワイトケアの口コミ>

50代 敏感肌

★★★★★

ビーグレンのCセラム(ビタミンC美容液)は、肌につけるとじわっと温かくなります。

トライアルセットを使いきるころには、顔全体が明るくなったのを感じます。

毛穴が目立たなくなり、キメが整って、朝、顔を洗うときの感触が変わってきたことに驚いています。

優しい使い心地なのに、この実感はうれしいです!

 

50代 混合肌

★★★★★

トライアルセットが気に入ったので、洗顔フォーム、化粧水からクリームまでフルライン購入しました。

まだシミが消える!とまではいっていませんが、薄くなってる!肌に透明感が出てる!というのが分かります!

 

ビーグレン ホワイトケア

詳しくはコチラ>>

shutterstock_290075462-2

アンプルール ラグジュアリーホワイト

アンプルール ラグジュアリーホワイト

ナノサイズカプセル化された、即効性と安定性に優れたビタミンC誘導体をはじめとして、シミをダイレクトに漂白するハイドロキノンメラニンを作らせないアルブチンなど、数々の美白成分をふんだんに取り入れたホワイトニング基礎化粧品ブランドです。

エイジングケア成分もたっぷりなので、白・ハリ両方手に入れることのできる、完璧な大人肌化粧品といえるでしょう。

 

<アンプルール ラグジュアリーホワイトの口コミ>

50代 敏感肌

★★★★★

今あるシミを何とかしてくれて、顔全体もトーンアップ、肌にハリを出したい!という、わがままな願いを叶えてくれた化粧品です。

敏感肌なので、ハイドロキノンの美容液を使うのは心配だったのですが、幸い刺激を感じることはなく、2本使い切ったころにシミがだいぶ薄くなって感動しています。

 

50代 普通肌

★★★★☆

テクスチャーは、50代の私にとってはもの足りないくらいさっぱりしているのに、肌の中がしっかりうるおっている感じです!

保湿力があってもベタベタでメイクが崩れてしまう基礎化粧品は苦手なので、私にはこれが合っています。

ビタミンC&アルブチンの美容液と、ハイドロキノンの美容液2つ使いで、肌全体がパッと明るくなってくれたのがうれしいです!

 

アンプルール ラグジュアリーホワイト

詳しくはコチラ>>

線

富士フイルム アスタリフト ホワイト

アスタリフト ホワイト

 

富士フイルムが基礎化粧品ブランド!?って、ちょっと驚きですが、アスタリフト ホワイトは、フィルム会社だからこそ!の技術が生きた化粧品です。

ビタミンC誘導体、アルブチン、ナノAMA、ナノオリザノールといった美白成分が複合的に働いて、肌表面に現れているシミにも、シミの骨にも、シミを作らせないためにも力を発揮してくれる美白化粧品です。

ナノアスタキサンチンやナノリコピンといったエイジングケア成分が配合されているのも、大人肌にうれしいポイントです。

 

<アスタリフト ホワイトの口コミ>

50代 乾燥肌

★★★★☆

夏に日に当たる機会が多かったのに、新たなシミができなかったのは、基礎化粧品をこれに変えたからなのかな、と感じています。

フルラインで使うとそれなりのお値段になってしまうのがネックですが、美白効果を実感できているので良しとします。

 

50代 混合肌

★★★★☆

HPで見たような「うわー、これはすごい化粧品だ!」という印象を、使ってみて実感することはまだできていませんが、2回リピした時点で、何となく肌にツヤが出て明るくなっているように思います。

みずみずしいテクスチャーでベタつかず、うるおいが日中も持続するのに、メイクのりの邪魔をしないのがいいですね。

 

アスタリフト ホワイト

詳しくはコチラ>>

 

50代女性に人気!ビーグレン ホワイトケア おすすめしたいそのワケは?

 

肌が本物を知っている50代女性の人気を集めているのが、ビタミンC美容液・Cセラムが含まれたセット、ビーグレン ホワイトケア

50代に表れる肌トラブル解決に、しっかりと応えてくれる基礎化粧品なのです。

 

50代の肌に、どうしてビーグレンがここまで人気なのでしょうか!?

ビーグレンの魅力の秘密を、詳しくご紹介していきましょう。

 

肌を知り尽くした研究所で作られた、高濃度ピュアビタミンC美容液

ビーグレンで使われている整肌成分ビタミンCは、ほかのビタミンC美容液で使われているものとは違います。

ビーグレンの美容液・Cセラムは、一般的なビタミンC誘導体ではなく、より効果の高いピュアビタミンCを使用しています!

 

成分が壊れやすいため、化粧品に配合することが難しいピュアビタミンCを配合できるのは、ビーグレンならではの先進テクノロジーがあるから。

医療の世界でも注目されている浸透技術・QuSome®により、高濃度のピュアビタミンCを安定した形でナノサイズのカプセルに閉じ込めて、肌の奥まで確実に届けることができるから、ビタミンCならではの効果を、しっかりと発揮することができるのです!

 

つけた瞬間に、違いが分かる即効性

ビタミンC配合の美容液を使ったことのある方なら、「つけると肌が温かくなる」という感覚はご存じでしょう。

ビーグレンのCセラムの温かさは、温感がひと味違って「熱い」くらいなのです!

これは、ビタミンCの力が、より高いから。

使い始めて短期間で、肌のハリや、たるみの改善、透明感アップといった、目に見える変化を実感することができますよ!

 

さらに+ハイドロキノンで、エイジング肌対策万全!

ビーグレン ホワイトケアで、もうひとつ魅力的なのが、ハイドロキノンクリーム・QuSomeホワイトクリーム1.9です。

ハイドロキノンは、医師がシミ治療に使う成分

それほど高いシミ消し効果のあるハイドロキノンを、Cセラムと同じ浸透技術・QuSome®によって、日常でも使いやすく、安全な形にして、化粧品に配合しました。

シミの部分に重ねて塗ることで、グングン浸透して肌にとどまり、シミを攻撃。

「シミが薄くなった!」「シミが消えた!」と喜びの口コミ続出です。

 

CセラムとQuSomeホワイトクリーム1.9の相乗効果で、シミも、シワも、たるみも、毛穴も、肌荒れも、乾燥も対応!

50代の肌をまるごとおまかせできてしまうのが、ビーグレン ホワイトケアです。

 

ビタミンCの化粧品なら、ピュアビタミンCのビーグレン!

詳しくはコチラから>>

50代ビタミンCスキンケアランキング まとめ

 

ビタミンCの美肌効果を体感したいなら、やはりおすすめなのは、高濃度ピュアビタミンCを使用したビーグレンのCセラムです!

Cセラムをはじめ、エイジング肌が求める優秀アイテムが揃ったビーグレン ホワイトケアは、トライアルセットで試してみることができます。

「7日間で違いが分かる」と口コミでも評判ですよ!

 

○ビーグレン ホワイトケア トライアルセット 7日分○

~トライアルセットで、これらのアイテムを試せます~

・美容液 Cセラム(5ml) のほかに

・洗顔料 クレイウォッシュ(15g)

・化粧水 QuSomeローション(20ml)

・美白クリーム QuSomeホワイトクリーム1.9(5g)

・保湿クリーム QuSomeモイスチャークリーム(7g)

 

どれも、浸透技術QuSome®が生かされた逸品揃いです。

あなたの肌で、違いを試してみてくださいね!

 

50代の肌が喜ぶスキンケアを

ビーグレン ホワイトケア トライアルセットはこちらから>>

関連キーワード
  • 加湿器無くても加湿できる?部屋を加湿する12の方法!
  • カサカサ乾燥肌を改善しよう!乾燥肌対策でしっとり肌に
  • メイクアップ
    美肌美髪にする凄いコツ! ちょっとのプラスケアで美肌美髪に!
  • 美容液ジュース
    肌荒れをケアしてくれるアボカドを使った美容液ジュースをご紹介!
  • 食べる美容液アボカドで美肌を取り戻そう!食生活から美肌をゲット!
  • 眼輪筋トレーニングで目元のシワを目立たなくしよう!
おすすめの記事