スキンケア・基礎化粧品

エタラビは2つの脱毛サロンを選ぶ事が出来る快適サロン!

 

エタラビの良心的な月額制全身脱毛!

 

エタラビの全身脱毛は全身26部位を施術出来る、月額9,500円の通常全身脱毛コース。

26部位からお好きな10部位を選んで全身脱毛する、月額4980円が画期的。

長く続けても途中から月額料金が変わる事がないので、安心して通い続ける事が出来ます。

 

エタラビの全身脱毛の魅力を5つご紹介!

 

 

Point 1!  2つの月額制でお好きな方を選べる快適さ

 

月額制の全身脱毛システムを取っている脱毛サロンはありますが、エタラビは安価で手頃な2つのパターンの全身脱毛があります。

全身26部位が月額9,500円、その中から10部位を選択して全身脱毛が出来る4,980円の2つがあります。

Point 2! 気になる他の部位に施術を振り返る事が出来る

 

全身脱毛なので、全身全ての部位を平均的に施術していきますが、もう施術不要と思った部位の回数が残っていると、他の部位に振り替える事が出来ます。

これは、他の脱毛サロンでは行っていない、エタラビだけのスペシャルなポイントです。

Point 3! 高級感あふれる癒されるサロン空間

 

脱毛サロンは、どこかちんけな室内内装になっている場合が多く、拍子抜けしてしまう事もあります。

エタラビのサロンは高級感を売りにしているので、どこの店舗でも綺麗で豪華!癒される空間です。

スペシャルなケアを受けるという事を、実感出来る脱毛サロンです。

Point 4! 傷みが殆ど無い快適な脱毛施術

 

エタラビは光施術を採用し、傷みが少なくとても快適な施術です。

脱毛施術後には、高級保湿ローションを塗ってくれるので、ムダ毛が無かったような綺麗な肌に導きます。

高級ホテルと同じレベルの衛生管理の、清潔感あるベッドで施術を受ける事が出来ます。

Point 5! 広告費にお金をかけていないエタラビ

 

エタラビをあまりメディア等で見かけない理由は、広告費にお金をかけていない事が理由です。

広告費を削減する事で、全身脱毛の料金を安価にする事に成功しました。

その為、広告をしていないのにもかかわらず、20万人以上の会員に支持されているサロンです。

エタラビが口コミ評価が高い理由!

 

安いけれどきちんと施術してくれ、光施術なので痛くなく快適な脱毛施術。

サロンの雰囲気がとても良く、接客もとても丁寧なので快適です。

安価な月額制なので、無理する事無く通う事が出来て払いやすいです。

エタラビをオススメしたいポイント!

 

Point 1! 安価な月額制の全身脱毛なので快適

 

9,500円の全身脱毛と部位をセレクトした4,980円の2つのコース

月額制なので自分のペースで辞める事が出来る

Point 2! 予約が取りやすい

月2回の予約が取れるので予約の際の苦痛が無い

Point 3! 全身26部位が綺麗になるエタラビ全身脱毛

 

26部位で月額9,500円で全身脱毛が可能な、とても便利で通いやすく払い安いシステム

26部位の中からお好きな10部位を選ぶ、4,980円の安価な全身脱毛もオススメ。

月額制なので、納得できるまで何回も通う事が出来るので、自分の理想の綺麗な肌になれる。

 

高級感あふれるサロン内部と接客が丁寧なので、居るだけで癒されてしまいます。

勿論、無理な勧誘等は一切ありませんので、嫌な思いをする事はありません。

2つの月額制で快適に通えるエタラビ!

 

大人の女性の為の高品質な脱毛サロンを目指している、エタラビ。

全身脱毛は2種類あり、全身26部位を月額9,500円で施術出来るコースと、全身10部位から好きな部位を選んで脱毛し放題の4,980円があります。

全身脱毛の顔施術には、顔コラーゲン脱毛がプラスされるので、他のサロンの顔脱毛よりも注目されています。

予約が取りやすいのも大きな特徴で、予約の混雑を回避する為に、快適なWEB予約を採用。

混雑していて予約が全く取れない、従来の脱毛サロンの難点を改善しました。

毎回快適に予約が取れるので、自分の都合にも合わせて施術を受ける事が出来ます。

光施術を採用しているので、傷みが少なくとても快適です。

更に、脱毛施術後に塗ってくれる高保湿ローションとコラーゲンジェルは、肌を綺麗に仕上げてくれます。

まるで、ムダ毛がそこにあったとは思えない、女性らしい肌になる事が出来ますよ。

高級ホテルのような雰囲気作りに力を入れており、使うリネン類は全て高級ホテルの物と同等の物を採用。

衛生管理も徹底しており、完全な個室サロンですので、気兼ねなくお任せする事が出来ます。

 





-スキンケア・基礎化粧品

© 2020 美女子.jp Powered by AFFINGER5